※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
( ˘ᵕ˘ )
子育て・グッズ

手荒れで困っています。手を洗うたびにひび割れや乾燥がひどく、ハンドクリームも塗れず困っています。対処法を教えてください。

手を洗うことが多く"ひび割れ" や "乾燥"がひどいです。
みなさんはどう対処されていますか?

赤ちゃんも手を触ってくるので自分の好き勝手に
ハンドクリームや薬なども塗れず困っています😭

_

コメント

くまちゃん

皮膚科でもらった薬を塗ってから綿の手袋つけてます😊

• ( ˘ᵕ˘ )

( ˘ᵕ˘ )

手袋やってみます!ありがとうございました(*^_^*)

• 11月16日
ねこじゃらし

寝るときだけでもハンドクリーム+手袋はどうでしょう?
去年の冬すごくて、アドバイスもらってやってみたらすぐ良くなりました😃

• ( ˘ᵕ˘ )

( ˘ᵕ˘ )

寝るときだけ手袋いいかもしれません☺️やってみます!ありがとうございました(。•ᴗ•。)♡

• 11月16日
みやこ

わたしは普通にハンドクリームぬってます♡洗い物とかするときはゴム手袋すると手に直接水がつかないので多少はよくなるかもしれませんよ😊💕

• ( ˘ᵕ˘ )

( ˘ᵕ˘ )

ゴム手袋やってますがなかなか😭ハンドクリームマメにつけてみようと思います😭🎶ありがとうございました(*^_^*)

• 11月16日
じゅん

寝る前だけハンドクリームつけてます!少しはマシになりますよ^_^
でもガサガサでケータイの指紋認証が使えません 笑

• ( ˘ᵕ˘ )

( ˘ᵕ˘ )

私も指紋認証反応わるいです😭笑
    寝る時だけやって見ます!ありがとうございます(*^_^*)

• 11月16日
はじめてのママリ🔰

小児科で息子用にもらった保湿クリームを手に塗ってます。
子ども用にもらったやつ塗っておけば、子どもに悪いことはないかな〜と思って😅

• ( ˘ᵕ˘ )

( ˘ᵕ˘ )

わかります!私も子供用つけています(*^_^*)アドバイスありがとうございました☺️🎶

• 11月16日

アトリックスのハンドジェルは塗るとすぐにサラサラになってべたつかないのでオススメです!

• ( ˘ᵕ˘ )

( ˘ᵕ˘ )

なるほど、調べてみます🎶ありがとうございました(。•ᴗ•。)♡

• 11月16日