※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りか
子育て・グッズ

最近オムツが漏れて困っています。他のメーカーのおすすめがあれば教えてください。

みなさんはオムツ何を使ってますか👀?
我が家はパンツタイプにしてから
ムーニーエアフィット(S.M.L)
をずっと使っていました😀
最近Lサイズが新しくなり
ハイウェストになったんですが
それが合わないのか?漏れが頻繁で😂

変わる前はLでも漏れなかったのに....
うちもそうだよってママさんいますか👀?
今うちにあるオムツが終わったら
違うメーカーを買ってみようと
思ってますがおススメありますか👀?

コメント

ちゃんS

こんばんは♡
わたしはメリーズを愛用してました!
柔らかくてたくさん吸収してくれたのでうちの子は1番メリーズが漏れなかったです🤔

サヤカ

改良前はムーニーマンのビッグだったんですが、改良後大きくなり漏れたのでLにサイズダウンしたらいい感じにはけています!