※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちぇ
お出かけ

トイザらスのブラックフライデー、開店前に行かれた方、どのくらい並び…

トイザらスのブラックフライデー、開店前に行かれた方、どのくらい並びましたか~?オムツ買いたかったけど開店20分後くらいに行ったら買えなくて(笑)そして、どんな物買われたか差し支えなければ教えてください(^^♪

コメント

開店30分前で、前に3〜40人くらい並んでました😅
開店時間には後ろに同じくらい人がいました😅
買ったのは、
オムツ、離乳食、モンキーパンツ、ベビーカーです✨
オムツは開店5〜10分で売り切れてました😅

• あーちぇ

あーちぇ

えー40人はヤバいですね(><)オムツ5分~10分て‪\(ᯅ̈ )/‬やはりブラックフライデー凄いです!私も次は頑張ります(^^♪

• 11月16日
クローバー

回転30分前で10人ぐらいでした😀
エレベーター降りた瞬間みんな走り出したのでビックリしました😅笑

買ったのはオムツとアンパンマン まんのカレーお子さまランチセットだけです😀

• あーちぇ

あーちぇ

店舗によっても違ったりするんですかね~!お目当ての物は買えたような感じで羨ましいです( ˶˙ᵕ˙˶ )

• 11月16日
はる

一時間前に行きました!
前には五人くらい居ました💡

オムツ×2
洗剤×3
アンパンマンのパン工場
アンパンマンのくねくねロードDX
モンキーパンツ
をゲットしました☺❤

• あーちぇ

あーちぇ

1時間前に皆さん来られてるんですね~‪\(ᯅ̈ )/‬さすがです!沢山買われて羨ましいです!私も次は頑張ります!!

• 11月16日
もこな

開店15分前に着きました!
100人ほど並んでいました。

入場規制があって開店10分後に入れました。

目当てのものはレジ近くに全てあったので欲しいものパパッと買って出ました。
お楽しみ袋とキックボード、足けりバイク買いました(^ ^)

• あーちぇ

あーちぇ

100人はやばいですね(><)人が多い地域なのかな‪\(ᯅ̈ )/‬お目当ての物は買えたようなので羨ましいです!私も次は頑張ります(^^♪

• 11月16日
しのぴ

開店30分前で
オムツ×6
くねくねロード
おおきなパン工場
離乳食
ソフィアちゃんのドレッサー
お子様ランチセット
モンキーパンツ

ゲットしてきました!
旦那がたまたま休みだったので分担してパパッと商品回収しました笑

• あーちぇ

あーちぇ

沢山買われて、羨ましいです( ˶˙ᵕ˙˶ )旦那様の協力もあったのですね!私も次は頑張ります(><)!

• 11月17日