※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おにく
家族・旦那

いつも優しくて頼りになるし私のこと大好きで私も旦那がだいすきで仲の…

いつも優しくて頼りになるし私のこと大好きで私も旦那がだいすきで仲のいいわたしたち夫婦なんですが、たまにいっきにヒートアップしてむかつくときがあります。さっき、今日は私がお風呂入れるよーっていってたんですが(ほぼ毎日私がいれてます。旦那が仕事終わる前に一緒にさっといって、楽だし節約もできるから笑)いつもありがとうとかんしゃしてくれるんですが、、
シナモンメルツかいにいきたいから、いくからパパいれて?っていったら、えー( ̄▽ ̄;)( ̄▽ ̄;)って言われました。え?、、、うん、いいよ!って言うと思った。苦笑
じゃあたばこかってきて( ᷇࿀ ᷆ )っていわれて、は?ってなり、交換条件おかしくない?ならいいわ、私入れるわ。といいかなりむかつきながらお風呂すませました。シナモンメルツ欲もなくなりました。
妊娠中だし、パートにだってでてるし、毎日毎日家事育児旦那のことしてんのに、たったこんなことで今日いらつかなきゃいけないの?!!!私の心が狭いんですか?

コメント

choco

えー全然イラつかないです(笑)
私ならわかったーって任せて
買いに行きます😅💦

• おにく

おにく

いつもならこんなとき、いいよ♡な旦那なんでなんで今日はだめなの?とおもって笑

• 11月16日
  • choco

choco

たまにはそんな日もありますよ😅
    少しいつもそーだからって期待してたからイラついたのかなって思います💦

• 11月16日
  • おにく

おにく

ですね!!!あやまります(・_・、)

• 11月16日
あや

逆に主人がお風呂入れるって言ったのに
シナモンメルツ買いに行くからやっぱ
入れて言われたら腹立つので
タバコくらいついでに買ってきてよ
と思っちゃいます😅

• おにく

おにく

シナモンメルツ(笑)ですよね( ˙灬˙ ก)あやまります( ᷇࿀ ᷆ )

• 11月16日
みかん

素直に分かったっていってほしいですよね🙄
えー。って言われるも、交換条件なのも、私も納得いきません🙄

• おにく

おにく

はい*o_ _)oだって、ぜんぶわたしやってるんだから、わがままきいてってなりました。笑いつも聞いてくれてるから、いまみんなの意見聞いて冷静に考えたら、わたしがわがまますぎたんですが(笑)でも、たばこ代わたしたのに、かってきてって何?!ってなりました(笑)おかねわたしたよね?!って(笑)パチンコだっていかせたやん。。笑

• 11月16日
ゆきまる

正直旦那さんの悪いところがわかんないです!
それよりシナモンメルツ食べたくなりました。( •᷄ὤ•᷅)

• おにく

おにく

ですね(*゚▽゚*)ありがとうございます!あやまります!!!なんか、わたし、わたしばかり。。って性格悪いわたしがでてました。シナモンメルツめっちゃたべたい(・_・、)(・_・、)(笑)

• 11月16日
  • ゆきまる

ゆきまる

ていうか小さい子育てながら妊娠しながらパートにも出てるなんて超人ですか?すごいな??そりゃイラつくこともありますよね( •᷄ὤ•᷅)
    旦那が帰ってきて娘が寝たら買いに行こうと思います。シナモンメルツ。

• 11月16日
  • おにく

おにく

2歳児と、今お腹に子がいます!一昨日発覚しました🙌甘い物欲がすごくて(笑)わたしも行きます。(笑)(笑)

• 11月16日
A

その状態だと普通に自分で入れると言ったのに急に交換してってなってるしタバコも買ってきますね^o^

そこで家事も育児もってなるのはちょっとわからないです( ´-` )
旦那さんもよくわからなくなったんじゃないですか?(´;︵;`)

でもきっと疲れちゃったんでしょうね……(´;︵;`)

• おにく

おにく

なんでわたしばかりっておもいが頭にあるから、そうなるんだとおもいます!だから、もうなにも期待しないことにしました!

• 11月16日
らく

すみません、シナモンメルツめっちゃ食べたくなりました…
明日検診なのにどうしよう…(知るか)

旦那さん、えーっていう気分だったのかなあ…そんなキツい言い方でもないのに。
えーがなくて、じゃあタバコも宜しく!ならまだ許せたかなあ?

• おにく

おにく

いまシナモンメルツかってきました!!さっきあやまったら、いいよべつに…って寝室言って寝やがりました!(笑)もーいいです(*゚▽゚*)(*゚▽゚*)(*゚▽゚*)

• 11月16日
mako

すみません、シナモンメルツを知らなくて、連呼されてるのが気になって調べましたが美味しそうですね😍笑

私も特にイラつかないです!今日お風呂入れるって言ってたのを覆したのは自分なので、タバコで済むならりょーかい!って買ってきます🙆もちろんタバコ代はもらいますが😁
てか私ならもっとワガママに、お風呂入れてる間にシナモンメルツ買ってきて!って言っちゃうかもです😁

• おにく

おにく

期間限定ですよ〜( 💓∀💓)笑
    はい〜たまにそんなワガママも許してくれるんですが、今日はだめでした。(笑)お互い様だと思うんですよね😳

• 11月16日
おまま

ちょっと論点がズレていますが、私はタバコ嫌いなので妊婦にタバコ買いに行かせるってことにムカついちゃいます😅
それこそ「は?じゃあ行かない!」ってなります💦
コーラだったらわかったー!で済むんですが笑

• おにく

おにく

そうゆう気持ちもありましたね!(笑)てか、じゃあおれ三角チョコパイ買ってきてって、あんた言ったじゃんみたいな😳😳😳😳

• 11月16日