※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mayumi
妊活

妊活中で生理予定日1週間前。妊娠していた方や同じ症状の方の経験を聞きたい。リセットされる不安があり、気になる。

妊活中で、今、生理予定日1週間前です🙌🏻
生理前のようなお腹の違和感や痛みがあったけど妊娠していた方いますか☺️?
同じく、生理予定日前で同じような症状がある方もコメントお願いします🙇

またリセットされてしまうんじゃないかと気になってしまいます…😲
期待したらショックが大きいので気にしないようにしてますが、やはり気になります😅

コメント

葡萄☆

こんばんは
私も生理予定日前ですが生理痛のようなお腹の痛みがあり今回もダメかも…と半分諦めモードですがまだ期待を捨て切れずにいます…

• mayumi

mayumi

コメントありがとうございます❣
    わかります!諦めモードになってしまいますよね😢でも私も期待を捨てきれず、ここで皆さんに励ましていただいて何とか乗り越えたいです😣
    葡萄☆さんも諦めず信じて一緒に待ちましょう🙌🏻

• 1月15日
  • 葡萄☆

葡萄☆

私は初の人工授精だったので余計に期待してたので今はあまり考えないようにしてます←実際はなかなか難しいですが…(笑)
    最後まで諦めずに待ってみます☆

• 1月15日
  • mayumi

mayumi

人工授精だったんですね!私も同じだったら期待するかもです😅私はまだ注射でのタイミングですが、ステップアップを、考えてるところです💦
    考えないようにするのはなかなか難しいですよねー😢諦めず頑張りましょう😊

• 1月15日
ERIMS

はじめまして( ^^ )
わたしは初めての妊娠なんですが、maomiさんが質問されてるみたいに、生理予定日前から生理痛みたいな違和感があって、生理予定日過ぎても痛かったですよ🙂
無事赤ちゃんがいてくれたらいいですね😊💓

• mayumi

mayumi

初めまして😊
    そして妊娠おめでとうございます😊✨

生理予定日過ぎても痛かったんですね😲他にはどんな症状がありましたか?
    なんか考えすぎだと思うんですが、しっかり3食食べてるのにすぐお腹空いたというか空きすぎた感じで気持ち悪くなったり、昨日からサラサラの鼻水が出始めてかぜかなー?何て思ったり…期待してしまいます😅長々とすみません💦

• 1月15日
  • ERIMS

ERIMS

ありがとうございます🙂‼️初めてでまだ心拍数確認できてないので不安です💧
    他の症状は風邪っぽい症状もありました!具合悪くないのにカラダが火照って、鼻水サラサラでした!!つわりみたいな空腹があって気持ち悪いとかはなかったですが、思い返せばやたらとお菓子とか食べて胃もたれさせてたかもです🙄あとは乳首が異常に痒かったり、オッパイが張ってすごく痛かったです‼️病院で妊娠がわかった今もまだお腹がチクチク痛んでます😵初めてでわからないことだらけですが少しでも参考になれたら嬉しいです😇⭐️

• 1月15日
  • mayumi

mayumi

詳しく教えていただきありがとうございます😊🙌🏻
    心拍は7週前後くらいに分かることが多いと聞いたので、もーすぐ確認できるかもですね😁✨楽しみですね❤️
    なんか今日になって風邪症状がひどくなってくしゃみ、鼻水、鼻づまりが悪化した気がします😱💦これは本当の風邪かもです😱😱
    お腹の違和感も今日は今の所ないし、いつも生理前乳首痒くなるんですけど、まだ痒くなってないので何とも言えない感じですが、とりあえず、あまり気にせず過ごしてみようと思います!すごく参考になりましたっ😁🙌🏻ありがとうございます❤️

• 1月16日
いぬがお

生理来そうな感じありました。違ったのは着床出血があったことくらいです。→高温期11日目に1滴だけ血が混じったおりものが出ました。
高温期はモヤモヤしますよね(>_<)妊娠だといいですね!

• mayumi

mayumi

はい〜😲とーってもモヤモヤしてます😅着床出血以外は生理前とあまり変わらなかったってことですか⁉︎ならまだ希望はあるかなぁー😅と思っています!前向きになれる御言葉ありがとうございます😁

• 1月15日
  • いぬがお

いぬがお

はい、いつもと変わらなかったですよ!後は基礎体温がずっと高温期でした。そのくらいの差でした。もっと早くハッキリしてほしいですよね(笑)

• 1月15日
  • mayumi

mayumi

なんか生理予定日前になると体温測るのが怖くなります(笑)今回は病院の先生にも了承を得て、基礎体温はお休みしてるんですよ😅結構ストレスの原因です…😅本当、このモヤモヤ期すごくモヤモヤです!(笑)早く白黒してーって思いますよね😅

• 1月15日
VIVIVI

まさしく今そうです!
でもなんかいつもとは少し違う痛さのような感じがして、検査薬したら陽性でした(´,,•ω•,,`)♡
尋常じゃないくらい胸がいたいです!笑

• mayumi

mayumi

おー!!陽性反応出たんですかっ😍おめでとうございます✨
    胸痛いの辛そーです😱大丈夫ですか😵💦
    生理予定日前ですよね?何日前くらいですか〜😊?

• 1月15日
  • VIVIVI

VIVIVI

初めて陽性見ました!💕笑

生理予定日は13日でした〜
    9日の日にフライングして陽性出ましたよ(´,,•ω•,,`)♡
    ずーっと下腹部は生理痛みたいに鈍痛です…

• 1月15日
  • mayumi

mayumi

今もってそういう意味だったんですね😳✨勘違いしてました、すみません😅
    陽性反応出ても生理痛みたいな痛みがあるんですね😲💦このまま生理予定日まで頑張ります🙌🏻✨ありがとうございます😊

• 1月15日
ほっともっと

流産してしまいましたが
前回妊娠した時はまさにそうでした!
生理前のようなお腹の違和感や
痛みありましたが生理はこず、
妊娠しました\( ˆoˆ )/

• mayumi

mayumi

辛い経験をされたのにもかかわらずお話ししてくださり、感謝します😢❤️
    私も過去2回妊娠経験ありますが2回とも流産してしまいました💦
    なので、トラウマみたいな感じでもし、妊娠しても素直に喜べないような気がしてすごく複雑な気持ちです😅
    なんか生理前のようなお腹の痛みがあるとまたリセットするんじゃないかと不安になってしまって、皆さんに励ましてもらっています😅❣
    ぽんたっちさん、また赤ちゃんが戻って来れるように無理せずのんびり過ごしてくださいね✨

• 1月16日
ゆちりん

こんにちは!
わたしは生理前のお腹の痛みと
同じでした(・o・)
でも胸がはらなかったり、
いつもある頭痛がしなかったり、、
同じところや違うとこがありました(๑`・ᴗ・´๑)

• mayumi

mayumi

こんにちは!
    そして妊娠おめでとうございます❤️妊娠菌分けてください😁❤️

わかります!お腹の痛みと頻尿は生理前と変わらないのですが、いつも乳首が痒くなるのに痒くならなかったり、胸もそんなに張った感じがなかったり…な感じです😅
    いつもの生理前症状が妊娠初期症状っぽくて、今回はなんか逆な気がするのと風邪かも?みたいな感じなので期待してしまいますが、どうやら風邪かも?って思ったのは、本物の風邪のような気がします(笑)😂🙌🏻

• 1月16日