※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RIMU@POPO
妊活

妊活中で生理不順の方が排卵検査薬を使う意味や、おりものと排卵の関係について知りたいです。どこで買えますか?

度々すいませんっ😂💦

昨日から基礎体温をつけ始め。。
最近妊活を始めました❣

病院からは多嚢胞性卵巣と
高プロラクチン血症と診断されて
います。
現在はカバサールを服用中です💊✯
生理不順で病院で薬や注射を
打ってもらわないと生理がなかなか来ず
周期なども全く分かりません(泣)
無排卵です。。

前回は病院で注射をしてもらい
去年の12月28日〜1月3日まで
生理がありました🎉✦
3日、4日前から腰痛と子宮のあたり
(生理痛のような痛み)があり
不安になって病院へ行ったところ
『排卵するように身体が頑張ってる
のかもね〜』と言われ
ものの五分程度で診察が終了してしまい
ました😩💨
もともとカバサールが8週分飲み終わった
頃に来てくださいとの事だったので
(今週4つ目)まだ先の診察だったん
ですけど不安で行きました🙍💭

そこで質問なのですが
排卵検査薬は私のような症状でも
やって意味はありますか?
そして何処で売っていますか?

今日透明の鼻水のようなおりものが
ありました🙎💦
なにか排卵と関係があるのでしょうか?

是非教えていただきたいです😭✯✯

お願いします( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )⚡️

コメント

deleted user

私も高プロでカバサール服用してます‼︎
排卵もちゃんとしてるか…と言う感じでした。
最近は少し落ち着いてきたので、生理が26〜32日くらいの周期になりました。
排卵検査薬は調剤薬局で直接買うのが一般的だと思います。
普通の薬局には陳列されていないです。
ただ、日本製の排卵検査薬は高くて、私は排卵時期がつかめずひたすら毎日続けるので、普通の人より本数を使います。
なので、今期から海外製のを使い始めてみました。
性能はまだよく分かりませんが、かなり安いので、試しに使ってみるのも良いかもしれませんね。
おりものに関しては個人差もあるらしく、排卵と関係があるかどうかはわかりません…。
でも、排卵時期はおりものが増えると聞いたので、関係はあるかもしれないですね!

  • RIMU@POPO

    RIMU@POPO

    お忙しい中
    コメントありがとうございます❣

    海外製のほうが値段も
    良心的なんですねぇ。。
    排卵検査薬なんて
    今まで使った事もなくて
    何も分からず😩💭

    次の生理もいつ来るのか、
    自分の力で生理を
    おこせるか不安です。。
    排卵しない事には妊娠なんて
    と毎日不安で😭✯✯
    ただ今回カバサールを
    服用してる事で生理痛の用な
    痛みもあったので何か変化
    があったのなら嬉しいの
    ですが\( ö )/💕
    やっぱりさっきもおりものが
    いつもとは違うかんじだったので
    ちょっと期待しちゃいます👀💥
    まだまだこれからなんですが(汗)

    丁寧な回答
    助かりました🙇💗

    • 1月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ちなみに私が使ってるのはラッキーテストと言う排卵検査薬です。
    インターネットで調べるとすぐに出ますよ!
    お互い期待しつつ頑張りましょ♡

    • 1月15日
  • RIMU@POPO

    RIMU@POPO


    さっそく調べてみます✯💎
    頑張りましょう( ・ᴗ・ )⚐⚑⚐
    ありがとうございます🙆🌟

    • 1月15日