※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぱん
妊娠・出産

妊娠中で風邪症状が出た場合、どのタイミングで病院受診すべきか悩んでいます。熱はないが喉の痛みやダルさ、鼻水やくしゃみがあります。妊娠中期で足の付け根の痛みもあるため、産科の総合病院での受診を考えています。皆さんはどうしますか?

妊婦で風邪ひくとどのタイミングで受診するか悩みますね😅二人目だけど5年も前だから色々忘れてます💦💦
喉は痛いし、ダルい、くしゃみも鼻水も。でも熱ないし、足の付け根の痛みは妊娠中期だからだろうし、産科は総合病院⤵️

みなさんどのタイミングで病院行きますか?

コメント

さくらこ

私も今回風邪ひきましたー。
とりあえずのど飴買ってきて、マスクしてなるべく咳を我慢しました。2週間経っても変わらなかったら病院行こうとか思ってたら今回は治りました!
ミント系苦手じゃなかったらですが、鼻詰まりの時スースーして楽になりますよ!
写真貼っていきますね!

• なぱん

なぱん

ありがとうございます☺️鼻はこんかいくしゃみと鼻水だけで、どーにも喉の痛みが治らなくて💦✋それに加えて偏頭痛まで⤵️妊娠中ってこんなに体調悪くなったっけか?って感じです😫
    飴ちゃん試してみます☺️

• 11月16日