※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピチュー
妊活

岩倉市の大野レディースクリニックで不妊治療を受けた方、また産婦人科の情報を求めています。良い評判の産婦人科も教えてください。

愛知県岩倉市の大野レディースクリニックで不妊治療された方いらっしゃいますか?
私自身、他県ですが1人目の時産婦人科でタイミング見てもらい、hcg注射を打ってもらい授かりました。またタイミングなどみてもらいたいのですが、少し前にこちらに引っ越してきて、産婦人科の評判などが全然わかりません。
教えてくださる方いればよろしくお願いします。

また岩倉市、小牧市辺りで評判の良い産婦人科、不妊治療をしているところなども教えてほしいです。よろしくお願いします。

コメント

kaorin☆

こんにちは☆
大野レディースクリニックは不妊治療していないと思いますよ。
一宮市の岩倉よりの場所にある、つかはらレディースクリニックは不妊治療もしていて、良いと聞いたことあります。

• ピチュー

ピチュー

コメントありがとうございます😊
    そうだったのですね!HPで不妊の相談とか書いていたので治療もしていると思ってました。つかはらレディースクリニックも調べてみます。教えてくださり、とても助かりました。ありがとうございます!

• 11月17日
ゆかり

大野レディースクリニックさんは漢方薬の処方によっての治療をしてくださいます。
私の場合はそれだけでは無理ということで一宮市のつかはらレディースクリニックに紹介状を書いていただいて治療となりました。

• ピチュー

ピチュー

コメントありがとうございます!
    漢方薬のみなのですね。知りませんでした。私も漢方のみでは難しいと思うので、知れて良かったです。教えてくださりありがとうございます😊

• 11月17日
ピチュー

もう一つよろしいでしょうか。つかはらさんは混んでいますか?
2歳児を連れての通院になるため、待ち時間が長いのは難しく...お時間あるときにでも教えてくだされば助かります。
重ねての質問申し訳ありません💦

SSかーか

横からすいません💦つかはら通ってました!
混雑は本当に日によります💦駐車場が満車で駐車場で待ち…診察で待ち…1~2時間待つ時もあれば、予約してないのに診察時間含め滞在時間20分以内なんてこともありました😅

初診は予約不可ですが、2回目からは予約出来ますよ~!(予約しても30分以上待つ事もありますが😅)

朝一(何分前か忘れちゃいましたが💦診察時間前に受付だけは窓口開いてるので)に行くか、診察時間終了ギリギリに行くかが一番待ち時間少ないかな?と思います。
あと、土曜日や連休明けは混雑してるかと💦💦

因みに、院長先生が婦人科専門だと思うのでHPで院長先生が診察の時に受診された方が良いかと思います~

• ピチュー

ピチュー

とても詳しく、ご丁寧な回答ありがとうございます。
    お返事遅くなり申し訳ありません💦
    院長先生の時間を確認して行くようにします!

• 11月19日