※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なお
家族・旦那

妊娠後期から今まで仲良ししてません🙇🏻‍♂️もう何カ月してへんの?って感…

妊娠後期から今まで仲良ししてません🙇🏻‍♂️
もう何カ月してへんの?って感じです。
仕事から家に帰ってくるのはいつも遅くて疲れているのは分かりますが、もうそろそろ限界です。笑

いつも同じ布団で寝ていて、ぎゅってしてくれたりはするのですがそういう雰囲気になりません。

妊娠後期の頃は、お腹の中に赤ちゃんがいるからもし何かあったら怖いから出来ないと言っていたのですがもう出産して3カ月経ちます。

私から言うのは恥ずかしくて🙇🏻‍♂️
みなさんはどうやって誘ったり、そういう雰囲気にしてますか??

コメント

A

自分から言わないとじゃないですかねやっぱり!さりげなくLINEで誘うとか……

まりる

布団に入ってギュッてしてくれるなら、その手を胸に持って行って「触って♡」て言うのはどぉですか⁉️✨

何日か前に後ろからギュッてされた時に、それをして服の上から胸を触られた後に服の中に手を誘導し、ブラの上から揉んでもらったら旦那が興奮してました🤣
そこから私が大袈裟に乱れたら次の日旦那から「昨日すごくエロくて良かった♡」て来ましたよ😝

うさぎ

普通に誘ってしまいます
今日やらないの?いつやるの?って感じで…笑
ムードも何もない😂
むしろ、夜に弄りにいく。。
可愛らしさが欲しいです😂

あや

私自身がまだその気がない💦
でも、この前急に「1ヶ月検診で、異常なかったの?もう、あやは検診ないの?」って聞いてきてて「大丈夫だったよー、もう検診ないよー」って普通に答えてましたが、後日タブレットでGoogle Chrome開いたら、産後いつから?みたいなの見てたみたいで(笑
そのうち誘うかなーっと思いつつ、私はその気は無いけど、誘ってきたら仲良ししようと思ってます😅

妊娠中ですが、お腹触ってーから
抱きしめてーから
なんでも発してます☺️
夫婦だから恥ずかしみなく言えることだと思います