※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここあんぬ❤
子育て・グッズ

お肌に合うおしりふきを教えてください。

お尻かぶれが酷くておしりふきで拭いたら赤くなります😭
肌が弱い体質みたいでムーニーのおしりふきを使っていたのですが最近そのおしりふきも赤くなるようになりました。
お肌が弱い子にあうようなおしりふきなにかありますか?😭

コメント

みけねこ・ω・ミ🎀

うちの子も肌が弱いです💦

外出先では水分の多いグーンを使っていますが家ではお湯とコットンです🐻
コンビのお湯でコットンおしりふきがいいですよー!

ぴーちゃん

しっかり乾かしてからオムツしてますか?
おしりふきってよりは、乾かし方とオムツが合わない場合が多いです!
うちわなどでしっかり乾かしてからオムツ付けるといいですよ!

ちゃ

お尻拭きを変えるより、吹いたあとにワセリンで保湿したらいいですよ。

初夏☀️

うちの子もお肌弱くてすぐ赤くなっちゃいます😅
色々試しましたが
アカチャンホンポのお尻拭きだけは
合うのか赤くなりません笑

うさまろ

私の子も一時期お尻かぶれ
酷くておしりふき変えても
なかなか治らなかったので
お尻吹いたあと毎回
塗り薬を塗っていました😭

今はその頃よりうんちの回数
減ったのであまりかぶれなく
なってきましたがその頃は
痛そうで可愛そうですよね😭😭

deleted user

うちの子はお尻拭きで拭いたあとにPigeonのベビーパウダーをお尻にパタパタしてからオムツ履かせてます!その方がお尻がサラサラになってかぶれなくなりました!

nammy

うちもおしりふきはつかえないので、
あったかいdeシュという、スプレーをして、コットンでお尻を拭いています。

まあひ♡

ムーニーのおしりふぎが合わなくて、水99.9%にしたらよくなりました😳!あと病院で塗り薬もらったら綺麗になりました😁💕