※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかり
お出かけ

ディズニーに生後3ヶ月くらいの子を連れて行った事がある方、いらっし…

ディズニーに生後3ヶ月くらいの子を連れて行った事がある方、いらっしゃいますか?もし行った事がありましたら、ディズニーでの様子や注意点など教えていただけたら嬉しいです。

コメント

Yun.

3ヶ月じゃまだ早いと思います😢
インフルや風疹など感染症に
なったら大変ですよ( ´•ω•` )

mnm

3か月では、親はまっったく楽しめませんでした。というか、かなり大変です。
お金払って疲れに行く…って感じでした😩

sulley

まさに今日行ってきました!平日なのに激混みで授乳室も二ヶ所しかなくてまぁー大変でした😥授乳室の中もかなり狭いのでベビーカーだらけ&人混みでオムツ交換だけで30分くらい待ちました(>_<)7ヶ月でこんなに大変だったのでオススメしません!

man☺︎

生後3ヶ月は私なら絶対行きません😱

人が凄いですし、まだ楽しめる歳でもないですし今から菌まみれの時期で可哀想だと思います💧💧😰

あかり

そうですよね。まだ楽しめないし、寒くなってきたし、また人混みで菌まみれで体調崩す可能性高いですもんね。今年は諦めます。
ありがとうございます😊

みに

私は4ヶ月の時連れていきました☺

ディズニーではベビーカーレンタルがありますが、出来れば腰座り後からが良いようです。
ただ首がしっかり座っていればリクライニングして使う分には問題ありませんでした😄(ただし自己責任になりますよ)

授乳室は2ヶ所ありますが混んでます!
ミルク大丈夫な子ならお湯を授乳室で汲んでどこかで飲ませる方が待たせなくて済みます❗

アトラクションはせいぜいイッツアスモールワールドかスティッチくらいですかね💡
ミートミッキーは待ち時間が長いので赤ちゃんに負担が掛かるため断念しました(>_<)

滞在時間は昼から16時くらいまでが限度かと思います!
月齢の低い赤ちゃんとだとアトラクションやパレードすらゆっくり見れないこともありますが、何もせずにまったり雰囲気だけ味わうのも悪くないですよ🎵

ただこれからの時期は案外冷えるので、赤ちゃんには暖かい服装をさせてあげるといいと思います🙌

• あかり

あかり

詳しくありがとうございます😊アトラクションは諦め、ゆっくり雰囲気を味わうという手もあるんですね。

• 11月16日
よつば

まだ予防接種始まったばかりですし、
人が特に多いところに連れて行かれないほうがよいかと思います💦
何か菌を移されてからだと大変だと思うので、もうしばらく我慢したほうがいいです😅

• あかり

あかり

そうですよね💦しばらく我慢かな😊

• 11月16日
piko

今娘が3ヶ月ですがディズニーに行けるとは思いません😭

授乳、オムツ替え…さらに人混みを連れて歩くって考えただけでも疲れちゃいます💦
せっかく行くのに楽しめず疲れて終わってしまいそう。

• あかり

あかり

色んなことに気を使い、体力だけでなく気疲れしそうですね💦

• 11月16日
mmsn

先月3ヶ月で行きました!
上の子も居るので抱っこ紐とベビーカーで行きました!お子さん1人でもどっちもあると楽だと思います!
ダンボとかティーカップとかホーンテッドマンションとか一緒に乗りましたよ😊赤ちゃん乗れない物は夫婦で交代で乗りました😊
平日でしたがハロウィンで凄い混んで
て並ぶ時間どれも長かったですが授乳室とかは混んでないので問題なかったです!

• あかり

あかり

ありがとうございます😊抱っこ紐、ベビーカー両方あったら便利なんですね!授乳室混んでなくてよかったですね!

• 11月17日