※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
梨花
サプリ・健康

偏頭痛が酷いです。9月にCTを撮ってもらった時は何もなかったです。こめ…

偏頭痛が酷いです。。
9月にCTを撮ってもらった時は何もなかったです。
こめかみが痛みます。
皆様偏頭痛ありますか?
また対処法などありますか?

コメント

💋

私も偏頭痛持ちです😭
偏頭痛辛いですよね😭
なかなか病院に行けないので、市販薬飲んでアイス枕、冷えピタ、ホットアイマスクして部屋を真っ暗にして寝てます。

• 梨花

梨花

病院なかなか行けないですよね😭
    ありがとうございます♡

• 11月20日
つき

私は偏頭痛持ちで、その時によって様々ですが、こめかみが痛かったり後頭部が痛かったりします😖💦痛み止めがないと生活出来ません…
1回めっちゃ頭痛い😭と感じた時に顔面帯状疱疹だったことがありました😭💦💦💦

• つき

つき

あ!あと、頭痛の原因にもよるとは思いますが、気圧とか仕事し過ぎで痛い時はコーヒーが効きました!血液の流れすぎが頭痛の原因らしくて、カフェインが流れを抑えてくれるみたいです!!

• 11月16日
  • 梨花

梨花

ご丁寧にありがとうございます🙏🙏
    あのあとカフェイン摂取して、少しよかったです💓

• 11月20日
ひまわり

偏頭痛、辛いですよね💦
私も昨年CT、今年はMRIとりました💦
仕事始めてからずっとでしたが、妊娠中だけピタッと止んで、産後痛みが倍増しました😂結構、産後酷くなる人が多いらしいです!
とりあえず、こめかみを冷やすのと真っ暗な部屋で静かに寝ることが一番ですが、子どもがいると中々難しいですもんね😭
もし、母乳でなければ飲める薬があります!普通の痛み止めではなくて、偏頭痛用のです!私は、痛み止めはほぼ効かないので、偏頭痛用の予防薬と痛み止め飲んでました✨今は、完母なので気休めにカロナール飲むか必死に耐えるだけです😅

• 梨花

梨花

カロナールですよねやはり😭
    ありがとうございます♡

• 11月20日