※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

検診で顔が見えず、24週以降も胎盤に隠れていることが多いですか?

毎回の検診で思うのですが、…うちの子全然顔を見せてくれないんです😢24週の時に顔を見せてくれた以外、胎盤にくっついてて見れません💧恥ずかしがりやだね~とお医者さんには言われるのですが、エコーで顔が全然見えなかった方いますか?

コメント

ミン

うちと胎盤に顔くっつけて寝ててなかなか見せてくれません!笑
まぁ産まれた時の楽しみと思ってます✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

検診で待ってる間はお腹の中でたくさん動いてましたが、ベッドに横になったらお腹の子は顔を背けて寝たようです💧産まれた時のお楽しみですかね~😅

• 11月16日
まるちゃん

うちの子も顔見せてくれなかったです😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

毎回エコーを楽しみにしているのですが😅でもたくさんの方が同じ経験をされているようで安心しました😊

• 11月16日

私の子も30wを最後に顔を見せてくれませんでした(^_^;)
なんか変な方向向いちゃってるの(;_;)?大丈夫(;_;)?
と心配してましたが、先生に聞ける雰囲気でもなかったので聞けませんでした(>_<)
でも出産などに問題ありませんでした(^-^)✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

心配になりますよね😣私も先生に聞ける雰囲気ではなく💧出産に問題がなかったと聞いて安心しました😊手足は動いているのですが、顔の位置があまり変わらず心配でした💨

• 11月16日
ゆきんこ

うちの娘も見せてくれなくて、1回いつも中途半端なエコーもらってました(T ^ T)
臨月入ってから足が綺麗にエコーで見れて、足のエコー写真もらいました(笑)
ちゃんと顔を見たのは生まれてからでした(*^^*)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちの子も産まれてから顔を見ることになりそうです😅うちは、頭と耳の写真が増えていきます笑っ

• 11月16日
れおママ

は〜い☺️
うちの子は産まれるまでずーーっとお顔を見せてくれなかったです\( ˆoˆ )/笑
エコーの時も胎盤にお顔をぴったりくっつけて、胎盤が居心地良いんだね〜💓なんて先生、旦那と話していました(^^)
もうすぐ赤ちゃんに会えますね👶💕
風邪など引かぬようにご自愛ください(^^)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🎵ぴったりくっついて寝ていてびくともしませんでした笑っエコーの前はあんなに動いていたのに😁赤ちゃんに会えるのが楽しみです✨

• 11月16日
ぶーごん

うちの子は手でよく隠してて
ほとんど見せてくれたことないです😂

寒くなってきたので
暖かい格好して過ごしてくださいね☺️💗

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

手で隠していたこともたくさんあります😅みうごんさんも産後のお体を大切に🍀風邪をひかないように、暖かい格好でお過ごしください☺

• 11月16日
コロン

1度も顔見れてません😂
産まれてからのお楽しみと思ってますが何か顔に異常などあったらと思うと不安です💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

分かります❗❗産まれてからのお楽しみとは言いますが、大丈夫かな?と不安の方が大きいのが正直な気持ちです😣だから、毎回お顔見せてね~とお話しているのですが…😅マイペースなわが子です💨

• 11月16日
みな

私もです!!
毎回胎盤にくっついてます😂
蛇足ですがお股もいつもしっかり閉じてます笑笑
シャイな子かなと心配です。笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

胎盤がよほど気持ちがいいのですね😅💨お互い恥ずかしがりやさんの子どもなのかしら😁産まれてきてからが楽しみですね✨

• 11月16日
みぃ

うちもです😂
せっかく4Dエコーのある病院なのにまともな写真1枚もないです😅
3回は背骨がくっきりとみれました🤣
今はもう見えてもパンパンでまともに写りません😱

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

38週になるとそうなるんですね💦みぃさんはあと少しですね☺出産頑張ってください😄🍀

• 11月16日