※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

お腹の張りが分からず、腰が痛い状態でNST中です。お腹の張りを数えられていないのは問題でしょうか?

NST中です。(30分)
お腹の張りを数えててね。と
言われましたが仰向けでお腹にモニター
貼られてる状態でお腹の張りが全く分かりません💦
腰はずっと痛むんですけどお腹の張り
数えられてないのってダメですかね💦

コメント

ぱるこ

私も言われてましたが全くわからず終わってしまいました😂終わってみたら、定期的に張ってますね〜って言われました笑

まめ

モニター上で張りがあっても自覚として症状ない人もいるので、正直に張りの感覚がわかりませんって言って大丈夫ですよ!
わたしも全然張り分からない人でしたれ

®️

私も全然分からず、分かりませんでした〜って言っちゃいましたよ😅
そしたら本当に何も張ってなく、うん、張ってないもん分かるわけないよね🤣って言われました😂

こぐま

数えられなくても大丈夫ですよ!
普通はNSTをしていればメモリがある紙に機械が張りがあれば張りの強さと回数に印をつけてくれるので、数えていなくてもわかるはずです!😊
感覚として何回くらい張っていると感じるのか医師は知りたいのかもしれないですが💧
全然わからないという人もたくさんいますよ!

◎

わたし昨日やりましたが全然張りがなかったです🤣

ままり

一斉にお返事すみません💦
正直にあまり分からなかったと
伝えました😅
モニター取った後凄い腰痛いし
お腹カチカチに張ってました🤨笑
ありがとうございました!