※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
家族・旦那

義兄が跡を継ぐはずだったのに、みんなに黙って義実家から車で1時間のと…

義兄が跡を継ぐはずだったのに、みんなに黙って義実家から車で1時間のところに家を買ったら、義実家&親戚から「この家をどうする気だ!!!弟が継げ!!!」って言われて旦那が怒ってしまった。

私たちとしては今住んでいるところあたりでマンション買う気満々だったしね。笑笑
私が「お金貯めたいし、数年私の両親と同居するー?」ってなんとなく旦那に言ってみたらあっさり同意💦
驚いたし、嬉しかったけど内心どーせパパと毎日お酒のみたいだけだろっ!って思ってしまった(^-^;

ママに上のことを話したら「別にいいよ〜。一部屋空けなきゃね。でも、本当に欲しい物件だったらパパにお金借りて今買っちゃった方がいいよ、物件は縁だから。」って言われた。

義両親はお金貯めるために私の実家に数年間住むことを知ったら発狂するんだろうな…。
でも、義両親はぶっちゃけ旦那を玩具だと思っているから義実家での同居は無理⚡️
同居なんてしたら跡取りにされちゃう😭

コメント

まっすーまん

旦那さんがmeikoさんのご実家の同居に賛成ならすぐにしても良いんじゃないでしょうか😊

すごく面倒くさそうな義両親たちもいるみたいなのでこっちも黙って行動しても良いくらいだと思ってしまいました!

• ママ

ママ

旦那の性格を考えるときっと同居することを義両親に言わないと思います…
    3月に引越しを検討しています💗

• 11月16日