※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
AR♡
子育て・グッズ

二人目の出産準備についてです(*^^*)ハイローチェアかベビーベッドどち…

二人目の出産準備についてです(*^^*)

ハイローチェアかベビーベッドどちらかを買うか迷ってます(´・ω・)

上の子の時は2つともいとこに借りていたのですがついこの間いとこにも二人目が生まれたのでまだ使用中です(´・ω・)

上の子は完母だったので生後2ヶ月半ごろから添い寝していたのでベビーベッドは全然使わず日中などはハイローチェアで過ごしてました!離乳食初期もハイローチェアであげてたりかなり重宝したのですが二人目が生まれる頃上の子は一歳八ヶ月です。ハイローチェアだとちょっかい出したりしちゃうかなと思うのですが、、ちなみに二人目も完母で育てたいと思ってます!

同じくらい歳が離れてる兄弟のお子さんをお持ちの方よろしければ教えてください(*^^*)

コメント