※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y.R.mama
子育て・グッズ

ニトリのカラーボックスで洋服をかける場所を作りたいです。突張り棒で洋服をかけられるか、3段目の板を外しても大丈夫でしょうか?使っている方いますか?

使用されてる方教えてください!
ニトリのカラーボックスで来年幼稚園行く娘のシャツや短パンなどの制服やカバン置いたりする場所作りたいんですがカラーボックスに突っ張り棒で数枚洋服かけれますか?
3段のカラーボックスの3段目はそのままにし2番目と1番目の間の板を外そうかななんて。
使ってる方いますかー?

コメント

ゆぅウサ

うちはニトリのカラーボックスですが、中に突っ張り棒ではなく2つのカラーボックスの間に突っ張り棒をして制服をかけています✨

引き出しのところに、ハンカチやティッシュ、靴下や肌着などを入れています💦

• Y.R.mama

Y.R.mama

画像までありがとうございます😂👏👏
    こーゆうのもイメージしてました😲
    別で普段着などタンスなどに入れていらっしゃるんですか?

• 11月16日
  • ゆぅウサ

ゆぅウサ

そうです😊
    こちらには幼稚園グッズだけを収納しています!

• 11月16日
  • Y.R.mama

Y.R.mama

ちなみにカラーボックス組み立てってシンプルなドライバーとかしかないんですが簡単ですか?😂

• 11月16日
  • ゆぅウサ

ゆぅウサ

シンプルなドライバーだけで出来たと思います💦
    子どもに邪魔されながらでしたが、私1人でも2時間くらいで出来ました😅

普段着などは、別でアイリスオーヤマのウッドトップチェストに収納しています😊

• 11月16日
  • Y.R.mama

Y.R.mama

😨意外でした💦ママ一人で2時間…😭あたしならもっと😭(笑)気長に作ろうかな😂😂
    いろいろ教えて頂きありがとうございました🙌🙌🙌

• 11月16日