※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐦
妊娠・出産

妊娠初期の症状について教えてください。友人が吐き気を訴えていますが、生理予定日前に症状が出ることがあるので気になります。

妊娠とわかる症状が生理予定日前より早く来た方いらっしゃいますか?
来た方はどんな症状か教えて頂けると嬉しいです💦

(友人がまだ生理予定日前なんですが吐き気がすごいと言っていて私は妊娠中気付くのが遅くて初期の事を覚えていなくて💦)

コメント

ゆま

今までに感じたことのない気持ち悪さでした。吐きたいわけでもない、胃もたれでも胸焼けでもない、強いていうなら二日酔いに若干近いようなそうでもないような…。
あ、これ妊娠したな。って分かるような、他にはない気持ち悪さでした。

…と思っていましたが、産後4ヶ月ごろに同じようになって絶対妊娠したと思って妊娠検査薬試したら見事に陰性だったので、当てにならないかもしれません…笑

• 🐦

🐦

コメントありがとうございます😊!

二日酔いに似た感じとてもわかります(T-T)

• 11月16日
ちびた

・眠れなくなった(妊娠中いつも全然眠れません・・・)
・自分のおしっこのニオイが何か変わった。(鉄っぽいというか・・・いつもと違って「!?」ってなりました。)
・胸が痛かった
・毎日同じタイミングで強い吐き気がした(息子を寝かせようと横になると気持ち悪くなりました。生理予定日5日前くらいからです)
・なんとなくボーッとする
・暑い

一度流産していて、妊娠自体は3回目なんですが
ほぼ確信を持ってフライングで検査する感じになります😅
生理予定日くらいには完全につわりスタートします・・・。

• 🐦

🐦

コメントありがとうございます😊!
    私も眠いのに眠れない事多かったです😭
    なるほど、、生理予定日前につわりくる方もいらっしゃるのですね😭

• 11月16日
3h⸜(  ⌓̈ )⸝

3人とも風邪の引き始めみたいな症状でした!
もともと平熱が低いので37度前後ずっと続くのはおかしいって感じでしたね🤔あとは体のだるさや頭痛です。

• 🐦

🐦

コメントありがとうございます😊

私もそんなような症状があったようななかったような😭やはりだるくなりますよね…

• 11月16日
りんご

やたら頻尿になって、胃もたれ、吐き気してました。
ちょうど風邪なおりかけだったので、クスリのせいで胃がやられたと思ってました…
(授乳中なので漢方薬でしたけど)

• 🐦

🐦

なるほど…妊娠症状って突然きますよね…😭女性の身体って本当にすごい…

• 11月16日

胸が凄く痛くなったのと、体の火照りみたいな?熱を持った感じに熱かったです❣️風邪の引き始めみたいな倦怠感もあり、1日だけ猛烈に腰が痛かったのももしかしたら妊娠が関係していたのか?と思っています。

• 🐦

🐦

胸が張る痛みですよね?😭
    色々な症状がありますね…本当に女性って素晴らしい〜〜😭💦

• 11月16日