※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
.ᐟ.ᐟ
子育て・グッズ

出産後は完母でしたが、体重増加が少ないため粉ミルクを検討中。ほほえみに戻すか他のミルクにするか迷っています。1ヶ月以上完母だったのでほほえみを飲んでくれるでしょうか?オススメの粉ミルクがあれば教えてください。

出産後の入院中にほほえみのキューブを使って混合でしたが、退院後は母乳も安定してきたので完母でした。
最近体重の増えも少なくて母乳だけでは不安なので、ミルクを使って徐々に完ミに移行していきたいと思います。

粉ミルクについてなんですが、入院中にはしっかり飲んでいたほほえみにするか
サンプルを手に入れて他のミルクに挑戦するか悩みどころです。

入院中に飲んでたとはいえ、1ヶ月以上完母だったのでほほえみを飲んでくれると思いますか?
また、値段や栄養的にオススメの粉ミルクがあれば教えてください!

コメント

クルン

ほほえみを飲んでくれるかということより哺乳瓶を受け付けてくれるかが問題かと思います😅💦
大丈夫そうですか?
少量のサンプルが手に入るなら何種類か試してもいいと思います!
ちなみにうちはE赤ちゃんかすこやかM1飲んでます😁

• .ᐟ.ᐟ

.ᐟ.ᐟ

乳首にピジョンの母乳実感の乳首をあてて飲んでるのでそこは大丈夫かなあと考えてます😶

• 11月16日
4KIDS母

お疲れ様です!
ミルクのサンプルが手に入るのであれば試してみてもいいと思いますよ😀
ちなみに、我が子は、はいはいを飲んでます🍼
西松屋で3缶set+スティックパックミルク10本で6000円くらいだったかなぁー😗

• .ᐟ.ᐟ

.ᐟ.ᐟ

西松屋が安く買えますか??

• 11月16日
  • 4KIDS母

4KIDS母

おそらく、安いかなぁーと思いますが。。
    setパックになってるのはだいたい割引き効いてますしねー😗
    といーますか、近い場所でいつも買ってるので他の所と比べた事がありませんでした😅

• 11月16日
  • .ᐟ.ᐟ

.ᐟ.ᐟ

ありがとうございます!

• 11月16日
まろ

うちは完ミなのでコスパ考えて、途中からはいはいにしましたー!
病院はE赤ちゃん、帰ってきてほほえみ、からのはいはいにしました😄特に本人が普通に飲んでればなんでもいいのかなと笑

• .ᐟ.ᐟ

.ᐟ.ᐟ

はいはいがやっぱりコスパがいいんですね!

• 11月16日