※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
子育て・グッズ

保育園に行っていない子供との外遊びについて相談です。2歳の息子が家で遊びたがらず、公園に行っても足りないよう。毎日公園に連れて行くべきか悩んでいます。皆さんはどうしていますか?

保育園に行っておられない方は子供との外遊びどうしていますか?
2歳になった息子が家では遊びたりないようで、週何度か公園に行っていますが、毎日公園に連れて行くべきでしょうか?
みなさんはどうされてますか?

コメント

おとうふ

家だけだとキツイですよね〜😣💨
公園は毎日行ってました〜🤗💡

今は2人目出産後で里帰り中なので、両親に毎日連れ出してもらってます🐥💦

そうちゃん

天気よければ連れていきたいです!
家の中だけだとかえって大変じゃないですか??
息子も2歳で、会話というほど会話じゃないですが、どこ行くー??とか話ながら今日の予定たてたりしてます😅

いちむら

毎日は私が無理です🤣🤣
週3日仕事もあるので…

うちの子は家の中にプチ公園(ジャングルジム、滑り台、ボールプール、トンネル、テント)があるのでそこではしゃいでます😂

みは

公園(私が)苦手なので、支援センターや商業施設の遊び場にほぼ毎日行ってます。
お昼御飯もお弁当で、長いと4-5時間いることもあります。
たまに帰り道とかに公園によることもありますが、まだ遊具全部付きっきりなのでしんどくて無理です😂