※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アリス
子育て・グッズ

生後3ヶ月の赤ちゃんのアウターについて相談です。岐阜県で寒い地域なので、フリースやボア、ジャンプスーツなど、どんな服がいいでしょうか?

昨日で生後3ヶ月になりました。
同じくらいのネンネ期のお子さんをお持ちの方!
アウターはどんな物を着せますか?
岐阜県で寒い地域です。
フリースかボアか、着ぐるみのような物にするかジャンプスーツにするか、悩み過ぎてハゲそうです(笑)

コメント

ねこじゃらし

岐阜ですが多治見在住で行動範囲も東濃中心です。
フリースと着ぐるみ持ってますが、フリースの方が使用回数は多いです。
着ぐるみの種類にもよりますが、嵩張りやすくて😅可愛いんですけどね😁

• アリス

アリス

回答ありがとうございます☆
    私は中濃なんですが、気候はあまり変わらなそうですよね。
    私も両方買おうかと思ってるんですが普段は車移動なので、あまり出番がない事を考えるとひとつに絞らないとなーと( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
    とりあえずフリースは1着買っておきます☆

• 11月16日
shmz808

ちょうど1歳3ヶ月の娘がいます。
岐阜市なので南の方ですが…
去年は着ぐるみみたいな内側ボアのジャンプスーツ買いましたが、車移動が多く脱ぎ着が大変だった記憶があります💦でもかわいかったです😍笑

• アリス

アリス

回答ありがとうございます☆
    私も車移動が主で寒い時期は散歩も頻繁にしないだろうけど、まったく外に出ないわけではないので、悩んじゃって(´×ω×`)
    今の時期しか着れないから可愛い優先で買っても良いかなーと悩み中です(笑)

• 11月16日