※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヒィ〜
妊娠・出産

昨夜めまいがして、つわりの症状か分からず不安です。妊娠による影響かな?ナマコ食べた晩ご飯の影響かも…。妊娠中の重度のめまい経験者いますか?

昨日の夜中、すごいめまいがしたんですがこれってつわりの症状でしょうか??
妊娠によるものなのかな??

トイレに行こうと目覚めて起き上がってくら〜っとなり、そのままトイレに行って、座ってもクラクラ、ベッド戻ってもクラクラ、朝は大丈夫でした☆


きのう晩ご飯に、ナマコ食べたんですが、影響したのか…
妊娠中ひどいめまいがした方いますか??

コメント

mm___<333

貧血の症状ですかね?

私も妊娠中はよく、目眩がありました。立っていられなくなる事も何度かありました(T_T)

ヒィ〜


貧血ですかね?!
前回の妊娠では貧血の症状がなかったので…(ノ_<)
土曜か月曜に5ヶ月検診なので聞いてみます☆

キナコ

ナマコは分かりませんが、
私も初期にありました。
座っていてもクラ~っと。
目の焦点が合わず目が回る感じです。
いつの間にか治まってましたけど。
子宮に血液が集中していてなるんだと思いますよ。

ヒィ〜


貧血の症状なんですかね?!
私は水分を全く飲まないんですが、気にして水分とるようにしまーす☆