※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うき
お仕事

内職の仕事を受けたが、祖父が亡くなり断った。不確かな仕事は避けたい。印象は悪くないか心配。

在宅での内職の仕事をはじめ、一回のみ仕事を受けましたが、受けた日に祖父が亡くなって、明日、明後日、午前中納期が難しいので、断ったのですが、印象悪かったでしょうか

私としては、不確かな仕事をしたくないので、断ったのですが

コメント

あーか

内職はすぐ辞める人も多いので、なんてことないと思います!

• うき

うき

そうなんですか!私は、長くほそぼそと自分のペースでやりたくて......
    あまりにグイグイお願いされたから

• 11月16日
  • あーか

あーか

内職は基本なかなか自分のペースでって感じにはいけないですよね(´・ω・`;)
    納期やノルマも何気にキツイですし。。

• 11月16日
  • うき

うき

私が始めたのは、毎日、昼まで納期なので、ちょっときつくて。
    自分のペースで働けるって触れ込みだったから登録しましたが、グイグイ来られるから、不安になりました。

• 11月16日
  • あーか

あーか

そう書いてある割には内職って結構キツイですよね(´xωx`)
    多分どこもそんな感じです(´・ω・`;)

• 11月16日
  • うき

うき

そうなんですね!初めて内職してるので、担当のおばさんも怖いし..........

• 11月16日