※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やまと
お出かけ

静岡県浜松市にお住いの方、子連れでオススメのお店教えてください🙇‍♀️…

静岡県浜松市にお住いの方、子連れでオススメのお店教えてください🙇‍♀️
明日、学生時代の友達と浜松駅付近でランチをすることになったのですが、地元ではない為わかりません💦
それから駅前の駐車場はどこがいいとかありますか??
色々すみません💦
よろしくお願いします。

コメント

お市

はじめまして。
街中ではほとんどランチはしないのですがザザシティ内にあるブッフェは何度か行ったことがあります🍴そこそこ種類ありますよ~✨
駐車場は駅南の大学?というパチンコ屋さん向かいのパーキングにいつも停めてます🚙駅までは少し歩きますが、1時間100円なので笑

• やまと

やまと

はじめまして🙇‍♀️返信ありがとうございます!
    ザザシティは何年か前に行ったことがあります😊ブッフェならみんな食べたいもの食べられていいですね!
    1時間100円は魅力的✨
    歩くのはブッフェ後の運動にも良いかもですね😁

• 11月16日
レイア

ザザの新館すべて新しいお店でオシャレですよ😌
ザザシティを利用するならザザの駐車場があります!
街中でしたら松菱が1番安いです!

街中限定ってわけでないのでしたら車で少し離れた方が駐車場代もかからずお子様向け、オシャレでやすい店などなどおおいですよ😊

• レイア

レイア

あ、あとメイワンの最上階レストランがいで、遠鉄にもナナズグリーンティなどなどあります😌
    アクトの中もお友達とのランチではお高めかもしれませんがたくさんお店ありますよ〜💓

• 11月16日
  • やまと

やまと

返信ありがとうございます😊
    ザザシティは新しくなったんですね!
    友達があまり時間がないようなので街中でランチになりそうですが、少し離れたところのオシャレで安いお店気になります✨

• 11月16日
ゴロゴロするの好き❤

街中だと最近は駅南のロイヤルホストに行きます

ファミレスにはなっちゃいますが、御昼時でもそこまで混んでなくてすぐ入れるのと
大通りに面してる席に案内されると下にバスとか働く車が通るのが見られて息子が喜ぶので

ザザシティ中央館の1階はフードコートになっていてリニューアルしたばかりで綺麗です

どちらも子供用の椅子もありますよ

• やまと

やまと

返信ありがとうございます😊
    バスとかタクシーとか乗り物うちの息子も大好きです😄
    フードコートもいいですね!子連れにはありがたいです✨

• 11月16日
はじめてのママリ🔰

駅から少し離れますが、サンフェリーチェというお店は駐車場(分かりにくいですが)もあり、ピザとパスタがメインのイタリアンのカフェなんですが幼児用のイスもあり子連れの方もよく見ます😊