※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てぃー
サプリ・健康

仙台市太白区で託児所つきの歯医者ってありますか?色素沈着や歯石があり…

仙台市太白区で託児所つきの歯医者ってありますか?
色素沈着や歯石があり取り除きたいんですがベビーカーがないため難しい状況です。
出来れば駅からでも歩いていける距離だと嬉しいです💦

コメント

託児所付きではないのですがララののびすくに一時預かりで預けてララの歯医者さんに行ってる知り合いがいます!
たしか同じ階にあった気がします🤔
託児付きってそもそも少ない上に1歳未満だと余計に難しいですよね😭

• てぃー

てぃー

モールにもありますよね!
    そうですよね😭前通っていた歯医者は
    休みが旦那がいる日と被ってしまい困ってるんですよね😵

• 11月16日

退会ユーザー

あと私は友達に預けちゃったりしてます😂といってもかなり仲のいい人だけですが笑
    旦那さんがお休みの日にやっている歯医者さん探すのも大変ですしね😭

• 11月16日
まんもす77

富沢駅すぐにある「とみざわ駅前歯科」は託児付きですよ☺️6月にできたばかりで新しく綺麗だし、スタッフの皆さん優しいので通ってます✨何ヶ月から託児オッケーなのか忘れたのでよかったら電話してみてくださいね👍✨

• てぃー

てぃー

ありがとうございます!
    良さそうです!5ヶ月もOKか電話で聞いてみます☺️

• 11月16日
  • まんもす77

まんもす77

グッとアンサーありがとうございます😊てぃーさんにとって良い歯医者さんに出会えますように💕👍

• 11月16日