※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
子育て・グッズ

深谷市周辺で小児アレルギー検査ができる病院を知っていますか?1歳の子供が卵アレルギーだけでなく他のアレルギーも調べてほしいと考えています。おすすめの病院があれば教えてください。

深谷市周辺の小児アレルギー対応病院で様々なアレルギーを検査してくれる所知りませんか??
子供が1歳の時に卵アレルギーが分かったものの卵だけしか調べてもらえなかったので今更ながら他にもあったら嫌だなと、、
色々と調べてもらえる場所あれば行きたいなと思っています!

コメント

ぐるぐるバタコ

うちは深谷市からは遠いですが、うちの子(二歳)も調べてもらいたい(果物と花粉、軽度アトピーがあるのがすでにわかってます)とかかりつけの小児科にいったら、埼玉医大の入間郡にある方にアレルギーで有名な先生がいて、紹介状もらいましたよ(*^^*)アトピーや花粉などあるとアレルギーが他に出てもおかしくないけど三才未満はアレルギー反応がでてないと検査してくれないところが多いし、反応が出てるものに対してしかなかなかしてくれないので、他にあるかも?と心配でしたら少し遠いですが大学病院とかで調べてもらえたりしないですかね?と聞いて紹介状もらったほうがいいかもです。

• りん

りん

埼玉医大付近ですかー!ちょっと遠いです、、
    やはりアレルギー持ってると他にも出るのでは?と心配になってしまいますよね、、
    付近であればしたかったな、、

• 11月16日
HLHM

友人が井上こどもクリニック?通ってます✨
まだアレルギーではかかってないみたいですがアレルギーの事に関しても治療?相談?できるみたいです👍⭐️
あとは少し離れてしまいますが、嵐山町に清水小児科アレルギークリニックがあります🏥
名前にもあるのでアレルギーも見てくれると思います⭐️
参考までに…
実際にアレルギー相談とかはした事ないので体験談でなくて申し訳ないのですが😰😰

• りん

りん

井上こどもクリニックはすぐ近くです!
    ありがとうございます😊

• 11月16日