※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽ
お出かけ

午後13時から1ヶ月健診があります👶旦那と行ってきます。家から25分くら…

午後13時から1ヶ月健診があります👶
旦那と行ってきます。家から25分くらいの産婦人科です。それで健診終わったら産婦人科から30分くらいの所に買い物に行きます。出産祝いのお返し買ったり日用品の買い物とかもしてきます。2時間くらいかな😥
子供は車で旦那に見ててもらったりする予定ですが1ヶ月健診終わってすぐ車から降りないにしろ買い物付き合わせるのは駄目ですかね😞?
いつも沐浴15時30分~16時くらいに入れてて今日先生にお風呂いいよ!って言われたら19時頃で安定させてみようって思ってます。
ちなみに今日帰ってくる時間は多分遅くても18時前とかには家に着く予定です。

コメント

🔰はじめてのママリ🔰

疲れもすると思いますが、仮に二時間ぐずぐずしてもご主人は大丈夫なタイプですか?
ミルクやおむつがえも車内でされるんですか?

• ぽ

私の言い方が悪かったです😥すいません🙇‍♀️お返しのお店30分くらいドラッグストア日用品買うのに30分くらい後ダイソーと銀行ちょっと寄ったりで全部合わせて2時間くらいでダイソーでの買い物は旦那に頼むので私が見ててドラッグストアとかダイソーまとまってないので車でちょっと移動したりなので2時間ずっと止まってる車の中ではないので大丈夫かなって思ってます😖主人オムツ替えは出来るので車の中でやって授乳時間になったら私が車の中でおっぱいあげる感じにする予定です🙁

• 11月16日
  • 🔰はじめてのママリ🔰

🔰はじめてのママリ🔰

なるほど、そうですか。
    私の病院では、検診後徐々に外気に慣れさせる、というレベルでしたので、おむつがえなどで車外の施設などに出すのは危ないなと思いまして。
    お子さんが車内に残るならまだましだとは思いますが、さぁさんが必ず行かなければならない買い物以外はご主人に頼んだほうがいいと思います。(検診の間にしてもらうのは無理ですか)
    風邪だのインフルだの流行っておりますし、予防注射もまだですから、極力人混みに近寄るのは避けたいところですね。。

• 11月16日
トモモ

午前中に旦那さんが出来る買い物とかしてもらってはどうですか?
病院の待ち時間とかも旦那さんだけ買い物してもらえば時間短縮になって赤ちゃんの負担も減ると思いますよ😊

YUZU

1ヶ月検診を終えれば基本外に連れ出しはOKなのですが私の産院や、両親にはまだ1ヶ月は未熟だから
疲れも出るし音におい光温度に敏感すぎるから外に出すのは散歩でさえも5分からが基本だよと言われてました‪\(ᯅ̈ )/‬
なので私はお出かけにせよ
散歩にせよ5分からはじめ
次の日10分、15分と伸ばしていきました!

sa*

大丈夫じゃないでしょうか?😟

疲れちゃいそうですが
私は電車🚃移動での病院だったので2時間外にいましたよ😅

検診後は久しぶりに外でランチ🍴して、プリクラ撮って帰りました🤣🤣

が、すくすく育ってますw
人それぞれかと思います😅

今は季節的にあまり良くなさそうですが早めに行動すれば大丈夫かなと😊

ママ

私も上の方と同意見です。
人の価値観、考えた方、育て方ですからね😌👍

私は、1ヶ月たったらお姉ちゃんの大会に連れ回してます😅

ワンオペや実家に頼れない人は、1ヶ月前から買い物に行ったりもありますからね。
あんまり、気にすることないと思いますよ🙆