※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*S*
妊娠・出産

妊娠検査薬が薄い線で、1人目の時より不安。化学流産する可能性は?皆さんの意見を知りたいです。

妊娠検査薬をしたのですが、なかなか濃くなりません。
一枚目がアプリの生理予定日2日目でうーっすら出たかなぁくらいで、二枚目がその2日後の生理予定日4日目です。
気持ち濃くなってるとは思うのですが、1人目の時は予定日4日目には終了線より先に出るくらいクッキリ出たので、化学流産するのかなと不安です。
皆さんはどう思われるでしょうか?

コメント

*S*

こちらが2枚目の予定日4日目です。

4kidsmama

後3〜4日ほど待ってみて検査薬してみてください!
大丈夫だと思いますよ(^^)❤️

• *S*

*S*

ありがとうございます✨
    わかりました!次は3.4日後にまた 次は違う検査薬でしてみます(>_<)

• 11月16日
ayaco

2日目より4日目は濃くなってきてると思いますよ😊私も生理予定日6日め以降やっとハッキリしてきました!大丈夫だと思います☺️

• *S*

*S*

ありがとうございます✨
    そうなんですか!希望がもてました!諦めずまた後日検査薬してみます(>_<)

• 11月16日
みー

私も生理予定日3日過ぎて2枚目のお写真程の濃さで妊娠していましたよ
また数日空けてからやると不安もなくなると思うのでやってみてください
大丈夫ですよ!

• *S*

*S*

ありがとうございます✨
    そうなんですか!このままお腹に居てくれれば嬉しいのですが(;_;)
    また後日検査薬してみます(^^)

• 11月16日