※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユキ
家族・旦那

今日はディズニーに行こうって先月から予定していたのに、まだ起きない…

今日はディズニーに行こうって先月から予定していたのに、まだ起きない旦那。

7時30分に起こしに行ったら、娘と一緒に寝てるのですが4時前から5時まで起きてたからさって。

眠いのは分かるけど、予定してたし、仕事の日はこんな状況でも起きて7時前には家を出てるのに。
しかも眠い時はいつも私が運転して行ってるのに。


なんか裏切られたような、侮辱されてるような気がして泣けてきます💧

ほんといつも予定たてても起きないから、結局ダメになる事が多い。
最悪だ➰😭

コメント

まま

もう行かないでおけばどうでしょう?
「パパが起きなかったから行けなかったねー。行きたかったのにね、残念だね、悲しいね」って、わざと娘に言いながら旦那に聞かせます。私なら。

  • ユキ

    ユキ

    もう行かない事にします。
    嫌味たっぷりで言いたいと思います‼︎

    • 11月16日
あい

私はどうしてもディズニーに行きたいと思うのでもう1回起こしに行きます😊

  • ユキ

    ユキ

    優しいですね➰
    私も行きたいけど、旦那は朝が苦手で本当に起きれないから今日はもう知らないって思いました💧

    • 11月16日
  • あい

    あい

    いやいや、優しさなんて欠片もないですよ😅笑
    念仏のように隣で『前から予定してたのに行かないの?』と唱え続けるか、青い珊瑚礁をひたすらリピートで歌い続け、鼻の穴に指突っ込んでやります😎笑
    目覚めの悪い朝をプレゼントします😊笑

    • 11月16日
  • ユキ

    ユキ

    読んで笑っちゃいました😁笑
    ほんと目覚めの悪い朝をプレゼントさせます‼︎

    • 11月16日
tanpopopon

仕事で5時まで起きてた訳じゃないですよね...

私ならおいていきますね😩

  • ユキ

    ユキ

    仕事じゃなくて娘が起きただけで。
    昨日の夜だって早く寝たのに‥‥。
    ほんと有り得ない💨

    • 11月16日
みほ

ぅちの旦那も朝弱く、ほっとくとずーーーっと寝てます⤵︎
休みの日とか疲れてるのもわかるけど…せめて約束は守って欲しいですよね💦
ぅちは約束ある日に起きてこないと、私がとんでもなく機嫌悪くなるのがわかってるので、そーゆー日は起きてきますw

  • ユキ

    ユキ

    ほんと約束は守ってほしいですね💧
    うちも私が機嫌悪くなるの知ってるのに睡魔に勝てないって言って、いつも昼頃まで寝てます。
    ほんと腹立ちますよね💦

    • 11月16日
  • みほ

    みほ

    腹立ちますねー!
    10時間しか寝てないっとか言われると…ほんと殴りたくなります。w
    殴れないので…睨みつけますけど。w

    • 11月16日
  • ユキ

    ユキ

    それ分かります💨
    予定変更で別の場所に出かけるならまだ許せるけど、うちのはテンション下がって部屋にこもって終わるから余計に腹が立ちます‼︎
    動物園でも水族館でもいいのに💧

    • 11月16日