※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ଘrabbiଓ
ファッション・コスメ

メルカリッなかなか売れない服などは皆さんどうしてますか❓捨てるにはも…

メルカリッなかなか売れない服などは皆さんどうしてますか❓
捨てるにはもったいないなぁ〜なんてなかなか片付きません(((o(´>ω<`)o)))

コメント

きき

配信はどうでしょうか?☺️❤️
95cmがありましたら、買いたいです笑😆

• ଘrabbiଓ

ଘrabbiଓ

配信とはなんですか?

• 11月16日
ナル

私はなかなか売れなさそうなものはざっくりまとめ売りにして売ってます😄
30着で3500円とか、25着で2500円とか😊
リサイクルショップって正直持っていく手間分も返ってこないので、まとめ売りで1着100円ちょいとかの値段で売っちゃってます🙂

まとめ売りにすると、ゆうゆうメルカリ便のゆうパックの送料と手数料差し引いても、1000円くらいは残るので😁
売るブランドごとにアイテムチェックしてみて、売れそうなものは単品で、売れなさそうなものはまとめ売りで100着以上売れました😊

• ଘrabbiଓ

ଘrabbiଓ

それいいですね!リサイクルショップ行く手間よりgood

早速まとめてみます!♡

• 11月17日
jpj

一定期間売れなければどさっとまとめてリサイクルショップですね!数百円ですが笑

• ଘrabbiଓ

ଘrabbiଓ

やはりそうなりますよね!
    メルカリって本当こんなもの売れるの!?てくらい売れるから本当有難いのですが、リサイクルショップは五円とか笑
    悲しくなりますよね♡
    リサイクルショップ出してみます!
    ありがとうございます!

• 11月16日