※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

就寝時に不快感があり、病院に行きたいが症状が不明。産後の体験に関する情報を求めています。

就寝時、仰向けに寝ていると子宮あたり?どこかははっきり分からないのですが、すごくモヤモヤして寝れません。
「あー!!!」って叫びたくなるなるくらいです。

病院に行きたいけどどこがどういう症状なのか自分でも分からないため行けてません。
近いのは膀胱炎です。
でも産後ずっとそんな感じで、寝る前だけなので違うかなと思ってます。

分娩時、二回尿道カテーテルをしてから産後かなりの違和感があったのでそれかなと思いますが、同じ様な体験された方いらっしゃいますか?

コメント

ゆず

私も子宮あたりがモヤモヤ?!ムズムズする感覚にあーー!!とイライラします。でも毎回ではなく、おしっこに行くと治るので膀胱炎?でも仰向けに寝てる時にだけだしなんだこれ?!と思っていました。何なんですかね??私も出産の時に3回おしっこカテーテルで取ってます💦

• ママリ

ママリ

原因はカテーテルなんですかね?
    やっと寝れる!!という時にモヤモヤムズムズして、すごくストレスです😣
    ゆずさんは病院かかられました?

• 11月16日