※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しーまま
お出かけ

東京ドームシティのアソボーノは、私と娘2人だけで行っても大丈夫でしょ…

東京ドームシティのアソボーノは、私と娘2人だけで行っても大丈夫でしょうか?
今週末土日で新潟→東京へ遊びに行きます💡
土曜は夫も一緒ですが、日曜は夫は用事があり別行動です💦
ホテルは蒲田で、チェックアウトから私は車で動く予定です🙌
もし日曜にアソボーノに2人だけで行くなら、車はどこかに停めて電車で行った方がいいですか?
その場合どの辺りに停めるのが無難なんでしょうか?😖

土地勘が全然ないので、何かアドバイスがあればください😭✨

夜には新潟に戻っていたいので、無理せずアソボーノで娘を遊ばせたら帰るつもりです💦
でももしそこの近くやそこから行きやすい所でここも寄ったらいいよというところがありましたら、それも教えて欲しいですm(._.)m✨

コメント

その場合だと、車でアソボーノ近くまで行った方がいいと思います!
確かアソボーノのHPに駐車場空き状況出てますよ〜!
ただ、土日はすごい混みます😭
先日行きましたが並んで入りました!
あとは多分1時間制とかになってると思います!

• しーまま

しーまま

コメントありがとうございます♪
    やっぱり土日は混みますよね😭
    娘が少しでも楽しめて、私も少し休憩できるところ…と思って距離的にココかなと思いまして💦
    確かにHPで1時間料金でした💡
    1時間てあっという間ですよね😱
    値段もあまり素敵ではないですが、娘が楽しめるかなぁと思ったんですよね〜🤔
    悩んできました😭

• 11月16日

退会ユーザー

たしかに隣にはラクーア(商業施設)もあるし、休憩出来ると思います👍🏼
    新潟までの帰り道がどっち方面かわかりませんが、蒲田からアソボーノまでだったら車で空いてて30分くらいでいけちゃいますしね♪
    ちょっと遊んで〜休憩もーとかだったら武蔵小杉グランツリー(神奈川県)なら蒲田駅から車で20分くらいで行けますよ〜
    商業施設です。キドキドもありますし、屋上庭園だったら無料で遊びたい放題👏🏼フードコートもあります。
    (アカチャンホンポなどベビー用品や休憩所もあるので安心)
    どこか観光へ行きたいのであれば東京にしかない施設に行くのもありと思いますが、時間も限られてて少し遊んで休憩してくらいならばグランツリー楽と思いますよ〜蒲田は川渡ったらすぐ神奈川県ですから近いです🙆‍♀️

• 11月16日
  • しーまま

しーまま

詳しくありがとうございます😭💓
    グランツリー調べてみます😍
    キドキドって聞いたことあります👀✨
    折角だからこっちにない所で楽しそうなところに連れて行きたいですが、出来たらあまり混みすぎてない方が助かります😂

• 11月16日
コロン

四谷三丁目にあります東京おもちゃ美術館はいかがでしょうか!?(; ・`д・´)確か乳児エリアありますし、近くに駐車場ありますよ!アソボーノよりは混んでないかと思いますよ😃あとは、NHK スタジオパークもいいですよ!

• しーまま

しーまま

コメントありがとうございます❣️
    おもちゃ美術館調べてみます💓
    駐車場近くにあるの助かります😆✨
    スタジオパークも気になります〜!
    そちらもチェックしてみます😍
    情報ありがとうございます🎶

• 11月16日
  • コロン

コロン

スタジオパークは、土日ならどーもくんなどのNHK のキャラクターが玄関先でお出迎えしてくれますよ!(^o^)あとは、ワンワンのお腹に触れるコーナーありますよ!

• 11月16日
  • コロン

コロン

四谷三丁目ならおもちゃ美術館の他に消防博物館、東京と北海道限定のアンパンマンショップありますよ!お台場なら台場一丁目商店街楽しいです(o^∀^o)

• 11月16日
  • しーまま

しーまま

丁寧にありがとうございます💓
    気になるところが増えてきたのでしっかり吟味してみます👀✨

• 11月16日
MAXとき

アソボーノは土日は大きな子が多そうで危なさそう🤣
車があるならサンリオピューロランドはいかがですか?女の子なら楽しそう!

この前我が家が東京に遊びに行った時は、お台場行きました!見る所多いしおススメです。
レゴのディスカバリーセンター?に行く目的でしたが、大きな子向けでしたね。

東京タワーのワンピースタワーもワンピース好きならオススメです!

• しーまま

しーまま

コメントありがとうございます♪
    サンリオピューロランド!
    私自身は結構サンリオ好きですが、大人になるとなかなか行く機会ないのでそれもありですね😍
    夫がいないからこそ行きやすいかもです😆👍

他の情報も参考にさせていただきます💓
    ありがとうございます😊💕

• 11月16日
  • MAXとき

MAXとき

おおよかった!
    我が家も下の子の2歳誕生日に行く予定なんです🙆‍♀️❤️

• 11月16日
  • しーまま

しーまま

2歳くらいになると本人の好みもハッキリしてくるから、より楽しめそうですね☺️💓
    楽しんできてくださいね😍✨

• 11月16日