※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じゅりちゃん
その他の疑問

そろそろ手帳を新しくする時期になりましたね。みなさんはどのような手…

そろそろ手帳を新しくする時期になりましたね♡

みなさんはどのような手帳を使っていますか?
今年はこんまりさんの手帳を使っていましたが、この時期に発売のお知らせがないということは来年のものはないのかなぁ~と...涙

みなさんの使っている手帳を教えてください(っ´ω`c)

個人的にはバーチカルのものを買いたいと思っていますが、しっくり来るものと出会うことができていません。゜(゜´Д`゜)゜。

みなさんの手帳の使い方も参考にさせていだだきたいので、工夫している点があれば教えてください(o´∀`)b

コメント

めろ🐰🐰

今年ロルバーンを買って使いやすかったので来年用も色違いで買いました🙆‍♂️✨

• じゅりちゃん

じゅりちゃん

ロルバーン調べてみました(ゝω・)
    ちょっとリッチなノートという感じでいい感じですね~♡
    ネットだけではなくやはり実物も見てみたいですね~ちょっと近場を探してみたいと思います♡

• 11月16日
はじめてのママリ🔰

年号が変わったり、祝日が増えたり?できっとバタバタなんでしょうね(笑)
我が家は無印でいいかなー?ってところです。
予定とちょっとしたメモ欄があって
後ろにマナーとか載ってるのはありがたかったです(笑)
母子手帳と一緒に持つのでなるべく重たくないのがベストです😊💕

• じゅりちゃん

じゅりちゃん

すでに発売されているものたちは祝日が記載されていないとどこかでみましたー!元号もあえて平成という表記をしないで対応しているところもあるとか聞きました~
    今日から無印週間♡なので、実は偵察に行こうと思っていたところなんですwww
    ただ無印はバーチカル少ないのでそれがネックなんですよねー

• 11月16日
ママ

今年ダイソーのを使ってました☺️
表紙は自分好みにスマホとコンビニのコピー機で作成しました😆
薄くて、マスが4つに別れてるのでペンの色を変えなくても家族の予定が把握しやすくて、とても使いやすかったです。

来年のはロルバーンです。表紙が可愛くて。10月始まりですが分厚いのでまだ全然使って無いです😅
ロルバーンの薄いヤツにすればよかったです😅

• じゅりちゃん

じゅりちゃん

ダイソーのものも年々質が上がってるなと思います(o´∀`)b
    家族の予定が確認しやすいものもいいなと思ってて、自分好みのものがあればそういうタイプのものも検討したいですね~
    ロルバーンのものを使われている方が結構いらっしゃるのですね~また実物を見てみたいと思います☆

• 11月16日