※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きんぐ
ファッション・コスメ

2019年福袋についてみなさんのオススメ教えてください😃現在1ヶ月になる…

2019年福袋について
みなさんのオススメ教えてください😃

現在1ヶ月になる女の子を育てている
アラサーの新米ママです👩


今年は年始から初売りに行けなさそうなので
ネットで福袋を買おうかなと迷っています😁

娘用、旦那用、自分用でそれぞれひとつづつ
購入したいのですがオススメありますか??

娘はこのあいだの検診で
体重4000弱、身長52cmでした!
この時期に買っても
結局来年しか着れないんでしょうか??
その辺りもアドバイスいただきたいです🙇‍♂️

旦那は少し横に大きめ(笑)なので
XLサイズがあるブランドで
シンプルめな所が嬉しいです😆

私はサイズはLで基本的に
動きやすいものが好きです!笑
アラサーママにおすすめのもの、
みなさんが購入してるもの教えて下さい❤️

よろしくお願いします😊

コメント

ままり

福袋買った事ないのでオススメではないのですが、今年は娘と夫用に無印の福袋申し込んでみようと思ってます💡抽選で当たるか分からないんですが😅
今は3ヶ月で70がちょうど良い感じなのですが、サイズは80か90で迷い中です💦ブランドによっても微妙にサイズ感違うみたいですし、難しいですよね😣

  • きんぐ

    きんぐ

    回答ありがとうございます😊
    抽選の福袋なんてあるんですね!
    無印のベビー用品いいって聞くので
    調べてみようと思います❤️

    サイズやはり難しそうですね😨
    ブランドによっても違うんですね😥
    まだ1ヶ月で50.60もぶかぶかなので
    合うものがあるのかも微妙かな〜😅

    • 11月16日
  • ままり

    ままり

    UNIQLOは肌着しか持ってないのですが、生まれる前に買った50-60サイズがいまだに着れるのでちょっと大きめな気がします💡
    今年のトイザらスのブラックフライデーご覧になってますか?😃70の肌着とかも安くなってました!オンラインで今はみんな売り切れになってるんですが、22日に第2弾をやるみたいで✨全然サイトに繋がらなくなるんですが、次もチャレンジしてみようと思ってます✊🏻

    • 11月16日
  • きんぐ

    きんぐ

    UNIQLOも良いって聞きますね!確かに肌着はちょうどいいサイズになってきたので次も検討してました!
    ブラックフライデーみてます😊狙ってたの売り切れててショックだったんですが第2弾もあるんですね!お互い頑張りましょう😁

    • 11月17日
ナル

今年は着れないですが…女の子さんでしたら、キムラタンの選べる福袋おススメです😆
キムラタンの洋服が好きで、3年連続で福袋買ってます♪
アウター、ワンピース、トップス、ボトムス、ソックスをそれぞれ好きなのを1点選んで、5点セットで5000円です🙂
今年も予約しました♡

福袋ではないですが、キムラタンは女の子の服はネット限定アイテムが春夏秋冬の季節の始めにでます♪
Tシャツは1着1000円、ワンピースは1500円、アウターも2500円とかで買えちゃうくらい安いですし、可愛いです😍
ネット限定アイテムは80からなので、まだ着れないですが、好みがあえばすごくいいですよ〜😆
我が家は保育園用もお出掛け用も9割キムラタンの服です。笑。

  • きんぐ

    きんぐ

    返信遅くなりすみません💦
    回答ありがとうございます!

    キムラタンよく聞きますが
    選べる福袋なんですね😁
    ハズレなしでお得なんて素敵です❤️
    画像で見る限り私好みです!笑

    80からなんですね!
    もう少ししたら検討できそうです!
    田舎なので西松屋とバースデー
    でしか服みたことなかったので
    選択肢が増えました😊
    春、夏くらいからみてみます❤️

    • 11月18日