※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ᗰI🐰♡
家族・旦那

皆さん、こんな男どう思いますか?私(23)で彼氏(49)の年の差です。彼は✕1…

皆さん、こんな男どう思いますか??

私(23)で彼氏(49)の年の差です。
彼は✕1で息子が2人いて離婚の原因は元嫁の浮気。
離婚届をテーブルに置いたまま出ていかれたそうです。

私は現在妊娠9ヶ月で未だに籍を入れられない状態· · ·
その理由が彼の親が結婚に反対してるかららしいです。
妊娠する前になんで親に言わなかったのか聞いたところ
「言いづらかった」って言う理由だそうです(ꐦ'ω')

私に親を会わせたくなかったのは言ってなかったから· · ·
それを最近知りました。なので挨拶もしていません💦
「認めてもらうまで話をする」とは言っていますが· · ·
反対しているくせに今更仲良くなんて無理です。

そんなこんなで色々揉めている中 28週で切迫早産になり
緊急入院することになってしまいました。
不安でいっぱいだったのに彼は「そんな重症なこと?」
「早く退院できるよう言いなよ」と冷たい言葉ばかり· · ·。

病院について一緒に話を聞いてくれるのかと思いきや
息子と用事があるからとさっさと帰りました。
入院中も平日は仕事があるからと1度も面会に来ず· · ·
来ても土曜日だけ、 家から病院まで10分もかからないのに。

入院する前は帰宅時間が7時とかだったくせに入院したからは
忙しくて8時過ぎに帰宅していると言っていました。
ちなみに面会時間は8時までです。
いつも定時なくせに· · · 意味がわかりません(·ω·)笑

私のことも赤ちゃんのことも心配じゃないんだなって感じ。
LINEしてても「退院いつ?」「院長に退院のこと言った?」
「退院したいってちゃんと言いな」と退院のことばかり。
赤ちゃんのこと考えると退院なんて出来るわけないのに· · ·

28週~33週までの入院でお金もかなりかかりました。
多分お金出すのが嫌で退院しろと言っていたんだと思います。「大切な物売ったわ」「髪切る金もない」「バイクも売るか」
とチクチクお金ないアピールをしていたので。

私だって切迫早産になりたくてなった訳じゃないに· · ·。
大丈夫??の一言もなく お金・退院の言葉ばかり
精神的にも参ってしまって33週目に入ってから院長に
事情を話し一筆書いて強制退院しました。

彼のところには帰りたくなかったので実家に帰り母に彼の
ことを全て話をしました。帰ってこいって言われたので
今は実家で自宅安静中です。話を聞いた母は彼に激怒· · ·
LINEでボロクソに言ったらしいです。

籍を入れていないので認知届を母が貰ってきてくれて
彼に書くように言って渡してきたみたいです。
子供が産まれてから籍を入れると彼は言ってるみたいですが
私は正直今の状況ではいれたくありません…。

入院する前も色々言って欲しくない言葉も沢山言われました
「元嫁は(私と)違った」「今なら(子供)下ろせる」
「私じゃなくてもいい 」「他でヤってくるか」
他と比べられたくないし 必要とされてない感じですよね。

もうどうしたらいいのかもうわからない( ′̥̥̥ ⌑ ‵̥̥̥ )


コメント

みに

私だったら籍は入れません❗
離婚の原因も本当に奥さんの浮気だけなんでしょうか……
50近い人がそんな思いやりのない言葉や態度を取れるなんて、ちょっと色々疑ってしまいます。。

キツいことを言うようですが、もう帰らない方がいいのでは、とも思います。
籍を入れても苦労するだけなんじゃないかと。
お母さんの判断が懸命だと思います(>_<)

これから赤ちゃんを迎えると、本当に毎日大変で、正直旦那さんの事を考える余裕なんてなくなります。
精神的に支えてくれる旦那さんでないと身がおかしくなります。

よし

50の男が男としても父親としてもあり得なさすぎます(笑)
元嫁の浮気が原因なのかも疑わしい。
第1元嫁はこうだったとか、
浮気されたのに未練がましいこと言えるのが謎です💦

まだお母様が味方して行動してくれてるうちに正常な判断された方がいいですよ。世の中両親すらも味方してくれないところたくさんあります!
きっと彼と別れてもお母様は頼りになるしサポートしてくれると思います

お母様の言うように認知届は書いてもらいましょう!養育費もらいたいなら!
戸籍にも残したくないのなら書いてもらわなくていいと思いますが。・°°・(>_<)・°°・。

むむ

私27旦那43でデキ婚しましたが、
来月別居します。
あなたも愛がないならやめたほうがいいですよ。。
私は薄々クソ男だと気づいてましたが、愛があったので今日まで頑張りましたが、
Ruiさんの相手もクソ男臭がします。

まだ若くて元気ならいいんですが
そんなクソ男に時間を費やし、傷付けられ、振り回された後に残るのは
旦那の親、そして、旦那の介護です
私は散々振り回された結婚生活のオチが、それで人生台無しになるのはごめんです。
とりあえず、シングルで産むなら養育費、籍入れて別居なら婚姻費用お金の話はちゃんとしたほうがいいです。

その年齢でまだ子供の結婚に口出ししてくるとか、旦那両親もかなりやばいですね。うちの姑かよってなりました

いけちゃん

は?49歳のくせに常識もない男ですね。失礼ですが、そりゃ浮気されて離婚もしたくなりますね。
わたしも、年の差(14歳上)でバツイチ子持ちの人と結婚したので拝見しました。わたしの場合結婚はしましたが、いくら言っても旦那から積極的に行動もなくわたしの母からもうそろそろだろと促され結婚に至りました。母がいなかったら何にも進まなかったなと思います。いざ、結婚し子供も産まれて旦那のだらしなさを感じ前の奥さんもこれだから家に居たくなかったのかな?離婚考えたのだろうか?と考えてしまいます。母に頼れるのであれば、頼るべきだと思います。お子さんやRuiさんのことを考えたらストレスになる人と一緒にいるべきではないと思います。大事な時期に自分のことしか考えてない人を信用できるのは難しいですね。

ちゃんはな

ありえないですねー!
奥さんに出ていかれたのも納得のクズぶりだと思います。
お腹の赤ちゃんとRuiさんを一番に考えられてない時点でもうあり得ないです!
金ないアピールもうんざりですね😫
お母様とよく話し合われてRuiさんがしっかりと決めて下さい。
頑張ってください(^^)

deleted user

そんなもうすぐおじいちゃんになっちゃうような年齢の人なんかやめときなさいよ(笑)
Ruiさんまだ20代でしょ。

子どもが学校行きだして、さぁちょっと夫婦で遊びに行こう♫ってなったとき「疲れるからやだ」「近所の定食屋でいいだろ」などなど若い夫婦が遊んで出かけるようなとこになんて一緒に行ってくれないですよ🤣
だって50過ぎたおっさんだから(笑)

年の差婚とか聞きますが、よっぽど旦那さんがお嫁さんのこと一番に激ラブで考えてくれてるお金持ちなら上手くいくでしょうけど…

今入れたくないって思ってるならきっとこれからも入れたいと思わないんじゃないかと思いました😅