※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リリリ
サプリ・健康

有名(?)なLAVAという所が近くにあり体験してみようかと思うのですがどう…

連投ごめんなさい😱ホットヨガを趣味でやってる方いますか?有名(?)なLAVAという所が近くにあり体験してみようかと思うのですがどうなのでしょう?運動音痴でもできますか?自分磨きの為やってたいのですが、行ってる方いらしたらコメントください!

コメント

なつ

1回だけ体験したことあります‼︎
運動音痴とか、全然関係なくできると思いますよ〜☺️

続けてはないので詳しくはないですすいません😢

REN.

LAVAではないですが、フィットネスクラブでインストラクターしてます!!

運動苦手な方でも大丈夫ですよ✨
体がかたいと最初は出来ないポーズもあると思いますが、継続することにより軟らかくなってくるので出来るようになると思います!
ヨガは基本的にスタジオ内を暗くするのがほとんどなので(流派やインストラクターにもよりますが。)周りを気にせず出来るのもいいところかなと思います😁💕
LAVAについては分かりませんが、だいたいどこの施設もレッスンにレベルがあり、初心者向け〜上級者向けとあるので初心者向けクラスなら複雑なポーズや動きもないと思うので楽しめると思いますよ😊

私自身ヨガのレッスンは持ってないので全て一個人、一スタッフとしての意見になりますが、体験してみる価値はあると思います!!!

前通ってましたが、初心者でも全く問題ないと思いますよー♪
コース分かれてますし!
ただ、継続的に通わなければ意味ないかも?(そんなこといったらなんでもそうですねw)
コースの時間に合わせて行かなきゃ行けないので、予定合わずってことが多く辞めちゃいました😂