※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆい
ココロ・悩み

SNSで知り合った男性とラインでやり取り中。旦那の愚痴を聞いてくれたことから親しくなり、心が癒されている。離婚前で会う予定はないが、その男性に密かに想いを寄せている。未知の人を好きになることはあるのかな?

メールだけで人のことを好きになってしまうことなんてあるのでしょうか。。
とあるSNSで知り合った男性と、もう数ヶ月ずっとラインのやり取りをしていて。。キッカケは旦那の愚痴を聞いてくれたことでした。旦那との離婚を決断するに至るまでの、これまで苦しんできたことを聞いてくれて、本当に親切に、いつも応援していると言ってくれて。。
旦那からは女として見られることもなく、全く大事にされてこなくて心がズタズタだったのですが、その方からいつも優しい言葉を言ってもらえるうちに、少し心が回復してきたんです。。

その方はわたしに対する下心などはありません。
でもわたしの方がもしかしたら、すこしそういう心があるかもしれないと思えてきました。。

離婚前なのでもちろん会うようなことはありません。
ラインだけで密かに思い続けていくつもりです。

でもあったこともない人を好きになるって、あるのかな、、?💦💦と思いまして、、

コメント

mama

辛いときとかに
優しい言葉をかけられたら
好きになっちゃうことも
あると思いますよ!

• ゆい

ゆい

そうなんですね、、こんな経験初めてで。。

• 11月16日
  • mama

mama

旦那もそうなんですが
    元カレも何人かSNSで
    知り合った人いてますよ!
    でもお互い猫被ってますよ(笑)

• 11月16日
  • ゆい

ゆい

実際会ったり付き合ったりしたらちがったということですか??

• 11月16日
  • mama

mama

2人くらい写真で見たのと
    ちがーう😂っていう人いました(笑)
    本人は本人だけど数年前の写真で
    会ったときは太ってるとか(笑)

• 11月16日
ぴー

こんばんわ!😄
お互いの顔は知っているのですか?
数ヶ月もラインでやりとりなんて、SNSで知り合う人ってそうそう続かないのに凄いですね^ ^
今の状況で愚痴を聞いてくれたり相談乗ってくれる人って本当に支えになるし会ったことが無いとは言え、大事な存在だと思います。
私は、もし相手の顔がわかるならですが、好きになる?っていうのはあると思います!

• ゆい

ゆい

お互いなんとなく雰囲気のわかる写真しか見たことありません。
    主人に傷つけられてズタボロになった心に、すっと入ってくる言葉をいつもかけてくれるんです。
    会いたいなあってふと感じた時に、なんだか涙が止まらなくなってしまって、、

• 11月16日
  • ぴー

ぴー

思うのですが、相手の方も好意がないとそこまでラインが続かないと思います^ ^ 会いたいのであれば、初対面ですしお友達として会ってみるというのはどうなんでしょうか?(^^)

• 11月16日
  • ゆい

ゆい

相手の方も会いたいと言ってくれてますが、今は会うだけでもいけないことですよね。。

お子さんのいない方なのに、主人以上に妊娠中の私の体調など気遣って毎日心配してくれます、、😢

• 11月16日
よっしー

あると思いますよ!
心が折れてる時なら
尚更ですね😂

• ゆい

ゆい

お返事ありがとうございます。
    心折れるどころかもうズタボロでした。。
    会ったこともないのに「何もできない自分がもどかしい」と言ってくれる人なんです、、

• 11月16日