※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sun
ココロ・悩み

旦那と喧嘩してしまい、赤ちゃんが泣いていたが、喧嘩後に泣きやんだ。暴言や物に当たる喧嘩で子供にみっともない姿を見せてしまい、反省している。親の都合に振り回されず、仲直りして赤ちゃんに謝罪した。

旦那さんと喧嘩してしまい
喧嘩になる前赤ちゃんギャン泣きだったのに泣きやみました!
ものにあたったり暴言吐いたりとかの喧嘩だったんですけど
わたしも泣いたりしてしまって子供にみっともない姿見せてしまって
怖かっただろうにほんとうに反省しています
親の都合に振り回されて、、
はぁーがんばらないと
旦那さんとは仲直り2人で赤ちゃんに謝りました

コメント

🖤

謝ることが出来たなら
大丈夫だと思います.

はじめてのママリ🔰

親の不仲は本当に子供にとったら辛いですよね😣💦自分の親がそうだったので子供の立場になると辛いです。
でも2人で謝ることができるなんて、ステキなご夫婦だと思いました✨

みく

喧嘩してしまうこともありますよね(><)
私もこれからなるべく気をつけなきゃと思います。

m

わたしも一度あり
叫び声やわたしの泣き声で
子供までビックリして
泣き出しました!

可哀想で

それをきっかけにそのような
激しめな喧嘩はなくなりました!

子供はわかってるんでしょうね!