※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
。
お仕事

看護学校途中で妊娠した方からの質問です。子供の学校通いや学費、2人目の妊娠についてアドバイスを求めています。資格取得についても相談したいそうです。

出産後看護学校通って看護師になられた方や
看護学校通ってて途中で妊娠した方などに質問です!!

私自身看護の高校に通ってました。家庭の事情で卒業後専攻科に行ってないので看護の資格は持っていません…

そこで質問なのですが
①お子さんいつ頃から学校に通われましたか?

②学費はどうなさいましたか?

③その他2人目の事とか次の妊娠などどうなさいましたか?

差し支えなかったら上の事以外の質問以外でもなにか教えてください!!

夢なんか諦めろと思うかもしれませんがせっかく学んだのなら資格取りたくて💦資格ある方がお給料もいいし💦

コメント

ありす

私の話ではないですが💦
私が学生の時は子育てしながら通っているシングルママがいました!お子さんは幼稚園くらいだったと思います!
あと、在学中に妊娠して出産した子もいました!1年留年して資格を取ってました!
学費は専門学校だったので、そこまで高くなくご両親が出してくれてたと思います!
在学中に妊娠した子は資格を取ってから2人目作ってました!