※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めろ
妊娠・出産

生理が遅れていて悩んでいます。早期妊娠検査薬を使うか迷っています。基礎体温は測っていないけど、少し熱っぽいです。みなさんはどうしますか?

生理が3日遅れています。
早期妊娠検査薬を使ってみるか…予定日から1週間後まで待つか…
迷います_:(´ཀ`」 ∠):

生理予定日ちょっと前からお腹が痛かったのと、おりものも増えたので生理来そうだなと思っていたのになかなか来なくて…
今は来る気配がない。

基礎体温は測っていないんですが、若干熱っぽいです。

みなさんなら早期妊娠検査薬使ってみますか?

コメント

るん

前回の仲良しした日によります😊
3週間経っていれば
ふつうに検査薬してみますし
わからなければ
1週間待ちます!

• めろ

めろ

なるほど。前回…だと4日前とかなんですが、悪魔でアプリの排卵日くらいにした行為からは3週間経ってます!
    迷いどころですね🤔

• 11月15日

思い当たる節があるなら早めにやってもいいし、妊娠してないと思うけど…どっちかなー…みたいな時は待ちます🤣❤️

• めろ

めろ

行為自体は週4くらいであったのですが毎回避妊はしてました!避妊してても妊娠する可能性があるのはもちろん分かっているのですが、生理が遅れるのは久しぶりでびっくりです😯

• 11月15日

退会ユーザー

うちは産後2回しかしてなくて(笑)避妊具つけて、外出しで妊娠してましたよ🤣❤️それが下の子です(笑)

私の場合は思い当たる節がないと思い込んでて、すんごくだる重でイライラしてて熱っぽくて、旦那に「でた!生理前現象」と言われて、ふとあれ?来てない!と思い妊娠検査薬やって妊娠してました!

• 11月15日
  • めろ

めろ

避妊具つけて2回で妊娠すごいですね😳でた!生理前現象って旦那さん面白いww

• 11月16日