※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱるぱる
子育て・グッズ

YouTubeを寝る前に見せない方法についてアドバイスください。

泣きわめいてやっと寝た~!
毎日夜寝る前YouTubeみせるのですが
旦那と話し合い明日から見せるの
やめるんですが、どんなふうに寝かせたら
よいですか?リビングの隣の部屋で寝るのですが茶碗洗ったりが九時前に終わります!
その時テレビなどわ消してたがよいですか?
寝る前アンパンマンというのですがごまかして
見せないようにしようとおもいます!
アドバイスください( ☆∀☆)

コメント

はるる

テレビも消して、照明も少し暗くすると良いですよ😊

YouTubeの代わりに絵本はいかがですか?アンパンマン!と言うのならアンパンマンの絵本もありますし、良いと思います♪

  • ぱるぱる

    ぱるぱる

    絵本読んでも聞かないんですよ!
    アンパンマンの本はどこにうって
    ありますか?!

    • 11月15日
  • はるる

    はるる

    聞かせるように頑張りましょう😊
    声の高低差をだしたり、擬音にあわせて身体をくすぐったり一緒にジェスチャーしたり。ただ読むだけじゃなくボディタッチもしながら読んであげるととっても集中して楽しんでくれますよ😊

    本屋さんには行かれないのですか?売ってますよ😊

    • 11月15日
  • ぱるぱる

    ぱるぱる

    頑張ってみますね!本屋さんにわ
    めったにいかないですね(*^^*)
    保育園で毎月もらってるのでそれよんで
    あげありとか、、!

    • 11月16日
  • はるる

    はるる

    それも良いですね^_^
    図書館も無料なのでよろしければ利用してみてはいかがかしら。お子様も喜びますし、本に興味を持ってくれれば後々勉強にもプラスになります。
    お互い頑張りましょうね😊

    • 11月16日
deleted user

まず何時に寝かしてるのですか?

  • ぱるぱる

    ぱるぱる

    九時前には布団にごろんって
    してますよー!

    • 11月16日