※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
バロンママ
その他の疑問

生理が再会しないまま妊娠された方と帝王切開で出産された方に質問です…

生理が再会しないまま妊娠された方と帝王切開で出産された方に質問です。
どうやって妊娠気付きましたか?つわりがきたからですか?

最近なんだか子宮がピクピクしてるので妊娠かな…?とか思ってしまって…😲
でも検査薬は陰性でした😂
帝王切開だからかな?
子宮がただ収縮?痙攣?してるだけなんですかね…?

コメント

☻

体調不良で気付きました😂
つわりだっただけですが、そのときは深刻に悩んで胃カメラまでしました笑

• バロンママ

バロンママ

つわりがあればわかるんですけど、身近なママ友がつわりもなかったので良くわかったな~と思って😲💦もうじき出産ですね!😊楽しみですね✨

• 11月15日
ともちん

私もまだ生理再開していなくて1人目帝王切開です!
わかります😂
妊娠してないですけど
え?できてる?て思うピクピク感あります(笑)
なんなんですかね?😂
回答になってなくてすみません😫

• バロンママ

バロンママ

仲間がいて嬉しいです~😃💕紛らわしいですよね笑
    身近なママ友が妊娠したので私も?っもしかして?って思ったのですか違いました😂笑

• 11月15日
☀︎Sunny:)

私も帝王切開ですが、子宮辺りがピクピクわかります!
ニョロって動いた気もしたりして😅
私は行為を全くしてないので妊娠の可能性がなく、帝王切開だからかな?とか思ってました😩
そして未だに傷口がピリピリしたりするのと、中身も痛い気がします💦
けど子宮の戻りを考えたらそんなところ痛い訳ないやろ!って所がシクシク痛みます😅

• バロンママ

バロンママ

傷痛みますよね😅ピクピクもありますよね!良かった私だけじゃ無くて😆💦
    私も痒みはまだあります😂
    私は結構行為してるのでもしかして…と思ったのですが違いました笑

• 11月15日
  • ☀︎Sunny:)

☀︎Sunny:)

私も同じ人がいて安心しました!
    中身見えないから色々と想像したりして怖かったんですよ😅

私はなんだか気持ちの整理が付かず行為に至れません😩

• 11月16日