※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリン
産婦人科・小児科

松戸市元山駅周辺の小児科、歯医者を教えてください。車で松飛台、鎌ヶ谷、六実方面も行けます。

松戸市の元山駅近くに転居予定です。
おすすめの小児科、歯医者を教えていただきたいです。
まだ土地勘があまりないのですが、車はあるので松飛台方面や鎌ヶ谷方面、六実方面などにも行けるかなと思います。
よろしくお願いします。

コメント

ママ

六実の隣の六高台とゆう地区のとこにある永田小児科にいつも行っています!サバサバな先生で、待ち時間少ないです!
予防接種の時は、予防接種する子だけの予約となってるので、風邪移りそうな心配もないです🙂子供の泣き声とかはよく聞こえるのでにぎやかにはなりますが😂😂❣️

• ママリン

ママリン

お返事遅くなってすみません!
    調べました!オウルの先ですね!
    予防接種が別枠であるのは安心です!
    出来るだけ小児科では子ども同士の接触避けたいですもんね😂
    ありがとうございます!

• 11月29日
ちぃ

五香駅の近くのかおり小児科、恩田歯科はすごく良かったです!スタッフの皆さん親切でした!
恩田歯科には子供が遊べる所もあります!

• ママリン

ママリン

お返事が遅くなってすみません!
    先生もそうですがスタッフの方々が親切なのは嬉しいです。
    キッズスペースあると助かりますよね。候補にしたいと思います。ありがとうございます😊

• 11月29日