※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
赤ぼぼ青ぼぼ黄ぼぼ~さるぼぼは前世~
雑談・つぶやき

今日1歳半健診で身長が引っ掛かり、少し大きな病院への紹介状をもらった…

今日1歳半健診で身長が引っ掛かり、少し大きな病院への紹介状をもらったのですが、夫が勝手に開けて中をみたらしい💦
確かにハッキリと紹介状在中とか開封厳禁とは書かれていないけど、夫宛でも私宛でも娘宛でもなく、医療機関宛で更にしっかり割印もされた封筒だったのに何故開ける(っ`Д´)っ・:∴
おかげで明日予定あるのにその前に市役所行ってこないとだよ😭
謝ってくれたし反省もしてるみたいだからこれ以上責めないけど...。

前々から役所宛とかの正式書類とかへの一般常識足りてない人だったけど、ここまでとは思わなかった💦
もう本当に仕事世代交代して主としてやって一般常識身に付けてほしい😭
子どもたちがわかるようになったら、一般常識足りていない父親なんて恥ずかしいよ💦

コメント

ららみ(母乳チョロリ)

ぼぼさーーーんお久しぶりです😆✨

旦那さん…・゜・(つД`)・゜・
あの、すごくお坊ちゃんだったとかですか?💨そういうのって家庭環境や今までの仕事で身につけていくものですよね💦さすがにお子さんがわかる頃までにはなんとかしたいところ…(よその旦那様にすみません💦)
とは言えとりあえず、娘さんがなんともないといいですね🙏

• 赤ぼぼ青ぼぼ黄ぼぼ~さるぼぼは前世~

赤ぼぼ青ぼぼ黄ぼぼ~さるぼぼは前世~

コメントありがとうございます!

お坊ちゃんではないのですが、自営でそういう書類関係とかお役所仕事的なもの今でも義父がやってて、普通の人が知っていることも知らないって事が多いんですよね😭
    20年くらい前は他店で雇われましたが、昔過ぎて覚えてないみたいです💦
    義父も良い歳なので、本気でそろそろ色々なこと交代した方が良いとは1年くらい前に言ったのですが変わらず...(-_-;)
    身近な人には恥ずかしすぎて言えないのでボロクソに言ってもらえるとありがたいです😂

私が破壊的に身長低いですし、夫も低い方なので完全に遺伝だと思ってて心配はしていないのですが、病院行くっていうことが面倒ですよね(笑)

• 11月16日