※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しーちゃん0808
妊活

マカサプリを飲んで高温期が来ないことに悩んでいます。生理中に辞めたけど、排卵後も体温が上がらず不安です。11月に排卵検査薬が陽性でタイミングを合わせたけど、マカの影響か心配です。

市販のマカサプリを飲んで、高温期にならなかった方いらっしゃいますか?💦

知り合いが、マカいいよと言ってて今期から試しに飲んでみたら、なかなか生理終わらなくて、調べたら人によって合う合わないがあるようで……

なので生理中に辞めました💧

マカ飲んだからか分からないのですが、排卵(そもそも排卵ちゃんとできてるのか謎😂)してから体温上がらない💔💔💔
こんな高温期初めてで😵😵💣

11月6日 排卵検査薬…陽性→タイミング
11月7日 タイミング

マカ飲んだから……なのでしょうかね😂💔💣

コメント

zizi

私もマカ飲んだとき基礎体温上がりきらずキザキザな基礎体温でした。結局ホルモン剤飲んでリセットしました。マカはあう合わないあると思います速攻で捨てました😅

Moco

私はマカでいつも規則正しくきていた生理がこなくなり、一周期逃しました😢
不妊で悩んでいた時ネットで散々いいと書かれていたので期待したら、生理周期が乱れる副作用が出る人もいるらしく、先生に相談したら根拠はないからいますぐとるのやめなさいと言われました。
摂取をやめて次の周期からまた頑張れるといいですね😊