※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もっちー
雑談・つぶやき

賃貸のおんぼろマンション住いの我が家。何気なくダイニングに座りふっ…

賃貸のおんぼろマンション住いの我が家。
何気なくダイニングに座りふっと見たら、ベランダに通ずる窓にヒビ発見😰洗濯干すのに何かあてたかな?ヤバイなー。修理費とられるかな😫なんて思いこんな時はどうするか検索。
不動産屋へ連絡するもでない。大家さんが近いから大家さん宅へ直接行き報告。すぐに手配してくれ不動産屋から連絡あり。どんな感じかみたいと言われたから夕方だけど、これ以上ヒビが広がるのも怖いし明日は幼稚園だから、今日は何時でもいいから来て欲しいと伝えた。18時不動産屋到着。
南向きで日当たりがいいから熱による経年劣化とのこと。このままで大丈夫と言われてホッとした。
来年退去予定だから修理費とられるなー💦と思ったけど良かった。
賃貸住いの方、何かあれば管理会社か大家さんへすぐに報告した方がいいですよー!

コメント