※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むつむつ
雑談・つぶやき

気付けば出産から9ヶ月が経とうとしてる。2月入ってすぐ主人の浮気が発…

気付けば出産から9ヶ月が経とうとしてる。

2月入ってすぐ主人の浮気が発覚して
正産期まで切迫早産で安静にしてろと
医者から指示があったにも関わらず
浮気相手の家まで慰謝料請求書と
誓約書持って1時間かけて行き、
主人にキレまくってた最中、息子は産まれてきた。

産まれた瞬間から浮気癖のある主人には
ほとんど関心も無くなり(笑)
「どうぞ浮気でも不倫でもしてれば」という感覚にもなりましたが
主人の方は必死で名誉挽回しようとしてます。

陣痛も、お股裂けて痛くても
寝不足でも貧血気味でも
フワッと笑うと全部吹き飛んで
泣き声も全部愛おしくて
おっぱい飲む顔も可愛くて
うんちの匂いも可愛くて
初めてのワクチンした夜は副反応でお熱が出て
ママは謎に泣いてしまって‪( ;ᯅ; )‬←なぜw

自分の頭のてっぺんも触れない
ふにゃふにゃの赤ちゃんが
今は頑張って立とうとしてるし
歩く所を見たらママは泣いちゃうよ\(°Д° )/

嬉しい反面、寂しい。。かな

もっとゆっくり過ごしたかった。
もっとママに笑いかけて
もっと成長を楽しませて。

こんな気持ちになったのは
君が産まれてきてくれたからだよ〜(●´ω`●)

狭くて苦しい産道を痛い思いして
通ってきてくれてありがとう。

明日からもっと楽しい日にしようね(⸝⸝›_‹⸝⸝)


…質問でもなんでもなくてごめんなさい。

出産した時を振り返りたくなってしまいました😅

コメント