※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

みなさん、おじいちゃんおばあちゃんが、孫にチューするのどう思います…

みなさん、おじいちゃんおばあちゃんが、孫にチューするのどう思いますか?

実父が息子をあやしながらほっぺにチューしてて思わず、汚い!やめて!って言っちゃったんですが…💦

コメント

mom☕︎

嫌ですー🤢🤢汚い🤮🤮

えーやだ😔
自分と旦那以外は嫌です😖

さとう

自分の親なら、汚いわー!って言います😂可愛いからしたくなりますよねー!でもまだダメ!っていってます🤗

△まる□

笑ってしまいましたが、え、皆さん嫌なんですね(^^;
ほっぺなら私はあまり気にしません。
可愛いのがわるい!(笑)

息子たちは親戚の人とかにも抱っこされてほっぺにちゅーされてましたよ😁

my

義父がしてきます。。
正直それを目撃してから生理的に受け付けなくなって
できるだけ関わりたくないです、🤤

2児母

私は実父なら大丈夫です。
うちは義父がチューするので本当嫌です😭
もう触らせたくない…

実父なら大丈夫ですが、義父は…やだな

( ˊ꒳ˋ )

うちなんか、義母が私の見えないところでおっぱい吸わせてましたよ、、、(꒪⌓꒪)(꒪⌓꒪)(꒪⌓꒪)(꒪⌓꒪)実父でほっぺにチューなら許せます、😂

りんご

絶対嫌です!
たとえ口にしなくても虫歯菌がうつると歯科医に言われたのでそれ言って絶対させないようにします。笑

ぴぴちゃん

自分の親なら全然大丈夫です🙂

義両親は無理ですけど🤮

ばぶりー

義家族は嫌だけど、ほっぺにチューなら自分の親兄弟は全然気になりません!