※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
妊活

生理予定日で下腹部痛、腰痛が続き、妊娠超初期症状を感じたがリセット。寒気や鳥肌も。赤ちゃんいるといいな。

つぶやかせてください。21日が生理予定日で昨日から下腹部痛、腰痛があります😣
生理前になると大体痛くなるのですが一日で終わったり、わりと気にならずすぐに終わります。
今日の朝からも全然我慢できるほどですが、続いていて驚いています🤔
便秘でお腹痛いのかと疑問におもいトイレに行くと、おさまり、お腹痛かっただけか、、と思ったらまた痛くなってきたので、やっぱり子宮かぁー、と思い、夜またトイレかな?とよくわからなくなりました😂
妊娠超初期症状をたくさん感じた周期でもリセットだったので症状は信じてません!笑
が、、最近寒いからなのか?寒気があり鳥肌がよくたったり、鼻水1日だけ出ました🤔

赤ちゃんいるといいなぁ😊❤️

コメント

ぷりり🍑

コメント失礼します😊まさしく、今の私と全く同じ状況です😂昨日くらいから、これで妊娠してなかったらどこか体おかしいんじゃないかというくらい症状あります(腹部の違和感、おりものの変化、頻尿、熱っぽさなど)妊活していなかったら絶対に気づかないようなちょっとした症状でも、もしかしてこれって?!と期待してきまったり、基礎体温で一喜一憂したり・・・私は生理予定日20日です!お互い赤ちゃんいてくれることを願いましょう👶🏻💓

• あーちゃん

あーちゃん

コメントありがとうございます✨
    リセットした時はこんなに症状あるのに⁈とガックリしました😭
    頻尿は怪しいですね❤️
    私も今日トイレトイレーって思ったけど、あ、さっき急に寒いと感じたからだ。って1人悲しくなりました笑
    基礎体温も最近ガタガタでこんなんでいいのかと思ってます😓
    とりあえず高温期が続くように祈ってます!
    生理予定日近くて嬉しいです☺️お互い赤ちゃんいるといいですね❤️

• 11月16日
あいちゅん

体温が高ければ妊娠の可能性は
ありますよ😊‼︎
私も妊娠初期は鼻水がよくでてました😳

妊娠していますように💓☺️

• あーちゃん

あーちゃん

コメントありがとうございます😊
    基礎体温も上がっと思えば下がったりのガタガタで😓
    でもまだ今日も何とか高温期なので持続することを願ってます😣❤️
    私の場合、鼻水はホコリかもしれません笑

• 11月16日