※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
音葉
子育て・グッズ

やっぱり、マックとかは母乳に良くないんですかね?💦週に一回くらいなら大丈夫かな、、、最近無性に食べたくなってしまう😂

やっぱり、マックとかは母乳に良くないんですかね?💦
週に一回くらいなら大丈夫かな、、、最近無性に食べたくなってしまう😂

コメント

ままま

週一で食べてましたけど、ガンガン出ましたよー!笑

ママリ

詰まったりしなければ大丈夫かと( ¨̮ )

るん

今日マック食べました😂
頻繁には食べてませんが、食べたくなる時あります!!笑

ひまわり

普通に食べてましたよー☺️💓
たまには良いですよ!!無性に食べたくなる時ありますよね🤗

あやとも

昨日アイダホバーガー食べました♡🍔笑

週一はどうでしょう😵
私は詰まりやすかったのでマック食べた次の日に乳腺炎になり42度の熱が出て死ぬかと思いました!笑
そこから和食にしてましたがママ友とマックに行ってたまにはいいかと思い食べたらまた次の日乳腺炎。。笑

こっこ

たまにならいいと思いますよ♪我慢しすぎてもストレスになりますし。たんぽぽ茶やごぼう茶など水分もたくさんとることも心がけたらよいかもですね(^^)

みは

5ヶ月のときはもう起動に乗ってたので気にしなかったです!
新生児の頃はやはり油っぽいもの食べたらはってつらかったです。

あいちゅん

毎日は良くないと思いますが
たまにぐらいならいいじゃないですか?
我慢するとストレスで母乳の出も悪くなりますし、たまには自分に甘えても良いと思います💓☺️